スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公はカイ~BLOOD+

 BLOOD+の主人公はカイだったんだよ!
 な、なんだってー!?

 毎度どうも、だっちゃんです。先週見逃したら、またもや置いてけぼりで戸惑いまくりです。まったく、油断ならないアニメですなぁ。しかも、着実に面白くなってますし。1クールの女学院編を見ている時には、まさかここまでレベルアップするとは思いませんでしたよ。

 で、今回の話を見ていて思ったんですが、BLOOD+の主人公ってカイですよね(ぇー
 だってほら、視聴者が一番感情移入できて、かつ最も目に見えて成長しているのは彼だけですもん。BLOOD+のもう一つのストーリーラインであるマオも(上手く機能しているとは言いがたいですが)、カイを起点にして始まってますし。サヤもサヤで多少は成長しているんですが、主役を張るほどの個性は未だに発揮できていませんしねぇ。それなのに物語が面白くなってるってのが、今のBLOOD+の凄いところでもあるんですが。

 とにかくまあ、今日の感想は「BLOOD+の主人公はリクだったんだよ! なんだってー!?」ということでヨロシク(ォィ)

 いやしかし、ホントに面白くなってきたわ、このアニメ。




 久々にアマゾンのおもちゃ売り場を覗いてみたら、トップが凄いことに。

 これが一位↓



 例のごとく値段表示が狂っているんですが、何と651円で販売してます。これ、何てワンコインフィギュア(笑)? 出来が悪いと知っていても、その安さに思わず買い物カゴに放り込むところでしたよ。

 他にもコンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルトが18900円



 スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5が13000円



 などなど、安いブツが結構そろってますねー。この調子で超合金魂とかも安くなってくれんかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。