スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくら



 れー、こーそくのー、ていこーく華撃団~♪

 とゆーわけで、今日はPキャラサクラ大戦から、さくらをレビューです。今回はデジカメ~。ようやく戻ってきました。といっても、画像編集で誤魔化すから携帯で撮影してもあまり変わらないというオチ。まぁ、その辺には目を瞑りつつ……
sakurapinky.jpg

 着物のボリュームが物凄いことに。いつもよりブリスターが厚くなってました(笑)造形が結構頑張っていて、サクラ大戦ファンもピンキストも満足できる出来になっています。天上天下ピンキーで一度着物は作っていますから、その辺のノウハウが活かされているのかな。

sakurapinky2.jpg

 今回の刀はプラ製。かなりカッチリしてます。前回(天上天下)はフニャフニャすぎましたからねぇ。ちゃんと改良してくれてうれしい限り。

sakurapinky4.jpg

 顔もかわゆいのです。ちょっとツンデレっぽくてw最近のPキャラはファニーフェイスの子が多かったのですが、さくらは素直に可愛いと思います。ポニーテール&リボンも可愛いので、組み換え用にゲットする手もアリ。

sakurapinky5.jpg

 戦闘服。個体差かもしれませんが、左右非対称っぽい? ちょっち微妙なポージングです。

sakurapinky6.jpg

 上手くデフォルメされていて、いい感じです。以下、組み換えです~

sakurapinky7.jpg
sakurapinky8.jpg

 ラビットスクーターはその内、写真を差し替えますので。

sakurapinky9.jpg
sakurapinky10.jpg
sakurapinky11.jpg

 これはいいツンデレですね(何)割とどんな服でも似合います。

sakurapinky12.jpg

 ラビットスクーターのよしこちゃんの顔。ちょっと間抜けちゃんw

sakurapinky13.jpg

 さくらでした。まったく期待していなかったのですが、最近のPキャラの中でもかなり高レベル。特に着物とリボンが素晴らしいです。新シリーズをあわせてゲットしておくべきかと。ああ、それにしてもどうして新シリーズがどこにも売ってないんだろ……売り切れっつーか、明らかに店頭に出てない感じなんですよねぇ。お店が発売時期ずらしてるんでしょーか。アキバあたりでは出回っているそうですが。難民とかになったら嫌だなぁ……

←発売中!
スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。