

ピンキーストリート シリーズ5  PK013

pinkydaigoki3.jpg

 年以上待たされましたが、ようやくピンキーストリートにニューメンバーが登場。リペイントとPキャラでお茶を濁したって、新シリーズが出なければ話にならないっつーことをVANCEは理解して欲しいなぁ。ホント、待たせすぎ。
pinkydaigoki.jpg

 リリースラッシュでしたが、品質が低下したということは特になく、安定した出来。

pinkydaigoki2.jpg

 微妙に目の焦点が合っていないような。何だか初期のたまえ様と同じ匂いがしますなw髪型が可愛いから、たまえ様ほど人を選ばないでしょうが。

pinkydaigoki4.jpg

 もう一つのパーツはちょっとオトナな感じ。

pinkydaigoki5.jpg

 毎度おなじみピンバッジが付属。以下組み換え~

pinkydaigoki6.jpg
pinkydaigoki7.jpg

 金髪碧眼w

pinkydaigoki8.jpg
pinkydaigoki9.jpg
pinkydaigoki10.jpg
pinkydaigoki11.jpg

 PK13でした。今までとは一風変わっていて、いい感じ。やっぱりピンキーはオリジナルの方が可愛いですねぇ。いつまでも亜流のPキャラに精を出していないで、じゃんじゃん新シリーズをリリースしてほしいところ。まぁ、原型師が一人なので物理的に不可能なんですが。そもそも、金谷さんが飽きてるっぽいし……
 明日は14をレビュー予定です。
 
←浴衣♪

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
