スポンサーサイト


ピンキーストリート シリーズ5 PK014

pinkydaigoki12.jpg

 日に引き続き、ピンキー第五期のレビューです。世間的にはこちらの方が人気アリなんでしょうかね。まぁ、私は無条件に両方ゲットなんですがw
pinkydaigoki13.jpg

 ちょっとツンデレ? 髪型がとても可愛いのです。ちなみに髪は栗毛。最近発売されたピンキーの中では、スクーターのよしこちゃんと互換性があります。シリーズ1・2のリペとさくらはまた違う系統の色なので。

pinkydaigoki14.jpg
pinkydaigoki15.jpg

 鞄が付属。

pinkydaigoki16.jpg

 別パーツ。

pinkydaigoki17.jpg

 ピンバッジ。

pinkydaigoki18.jpg

 さくらの戦闘服は下をスカートにしてやると可愛くなります。ピンキーの類似商品は多々あれど、組み換えの面白さを引き出せているものはほとんどありませんねぇ。ピンキーほどの世界観も出せていませんし。新シリーズを手にとってみて、改めてピンキーの凄さがわかったような気がします。

pinkydaigoki19.jpg
pinkydaigoki20.jpg
pinkydaigoki21.jpg

 スクーターとの絡みが、なかなか面白い。久々に引っ張り出してきたポスペピンキーの髪もグー。数々のコラボの中でも、ポスペシリーズは突出してましたねぇ。

pinkydaigoki22.jpg

 PK014でした。新シリーズが出るのは一年後でしょうかね……ははは。着せ替えセットが間に挟まるようですが。一見さんに近いPキャラファン層にばかり媚びていないで、ちゃっちゃと新作を連発して欲しいところです。つーかまあ、原型師増やせよって話なんですが。金谷さん一人でやっていくには、もう限界でしょう。ピンキーの世界観を更に広げるためにも必要なことだと思うんですがね。

←今月発売!
スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

リボルテックレビューサイト紹介の時に拾って頂いた「紫苑亭」の管理人やってます、黒羽根です。
その時からリンクさせてもらってたんですが、ご報告が遅れてすみません~

さて本題。ピンキーは初心者というか、相方が持ってたのを見たことがある程度なんですが、この新作二人はツボにはまったというか、気になってまして~。それでコメント付けさせてもらいました。
Pキャラよりオリジナルものの方が愛嬌あって好きっす。これはピンキーデビューか……?(笑

 初めまして~

 ウチからもリンクさせていただきます~
 以後、よろしくお願いいたします。
 いやしかし、SWのTFは最高ですね(笑)マーブルキャラクターのTF(恐らく、トイビズオリジナルです)なんてのもありましたが、アメリカさんのセンスは素晴らしいというか、凄まじいというか^^;

 ピンキーの新シリーズは可愛い感じに仕上がっているのでおススメですよ~。二体のみリリースということで(通常は三体同時発売)、集めやすいですしね。
 今年は浴衣ピンキーなど色々出るみたいなのでデビューしちゃいましょうw
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
