スポンサーサイト


四方山話

 ンキーレビューにかかりっきりだったので、今日は小休憩。ソフビ魂とアメトイの写真は撮ってあるんですが、まぁ、今週中に公開するということで一つ。ちなみにアメトイは久々にSPAWNでっす。
 SPAWNといえば、近々新シリーズが発売される予定↓

 Spawn - Series 29 Evolutions: Set Of 6 Figures

 相変わらず固定フィギュアっぽいです。まぁ、マクファのアクションフィギュアは関節に信用がおけないのでベターな選択かと。ベストなのは関節強度のしっかりしたアクションフィギュアをリリースしてくれることなんですけどw
 シリーズの目玉となるのは恐らく、SPAWN9。久しぶりにマスクありのノーマルスポーンにお目にかかれそうでございます。ハンバーガーヘッドとかワームヘッドも好きなんですが、マスクが一番好み。
 そうそう、今はSPAWNのミニフィギュアも売ってるんですよね。店頭で見てきましたが、なかなかいい出来でした。ネックは値段とボリュームが反比例してるってとこでしょうか。700円くらいするのに、200円のベンダーフィギュアほどの大きさもないんですよ。アレにはちと萎えました。トレーディングフィギュアは日本のメーカーの独壇場ですな。

 アメトイ関連でも一つ話しをしておくと、Xメンの過去のベーシックフィギュアがちょくちょく再入荷されている模様。コメントで情報いただいて私も確認してきました。サイクロップスがよさげで心動かされたんですが、レジェンズのロキにも心惹かれて、結局どちらも買わなかったというオチ。FACEOFFとICONSまでお金を温存しておきます^^;

 こっからはアニメ。

BLOOD+
 小夜が変貌して、ありゃまあという感じでした。アイデンティティがふらふらのまま、勝手に変化してしまった感が拭えず。どちらかというと、過去の小夜寄りな性格なんでしょうかね。話が波に乗っているからいいものの、そろそろ小夜の人格を固定してやらないと、なかなかに辛いものがあるかと思います。

 牙はまぁ、面白くなってきたのかな。飛び飛びで見ているので、実は内容をあまり覚えていなかったりします。つーか、CM見てて思ったんですが、牙の商品展開遅くね(笑)? カードゲームのプロモアニメみたいなんですけど、その肝心のカードゲームが未だにリリースされていないという(苦笑)しかもアニメがカードゲームと全然関係ないし^^;何というか、色々な意味で楽しみな作品ではあります。

 スーパーヒーロータイムは最近、疲労度MAXなので見逃してばかりです……先週から何とか見るようにはしているんですけどね。感想書くとか言っておきながら、いやはや、申し訳ない。




 天羅ブログさん、遅ればせながら30万ヒットおめでとうございます!

 紫苑亭さんと相互リンクなのです~
 イラスト・ノベル・玩具レビューと幅広いコンテンツを手がけるサイトさんなのです。スター・ウォーズのTFが見たい方は是非

 ひなたちきさん、グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣レビューです。

 萌えよ!アキバ人ブログさん、コトブキヤ「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」再販版レビューです。

 ガムの玩具店さんへたれ大MAXさんゲーザ10歳SSさんこばの適当日記さん、レビューの紹介ありがとうございます!

←懐かしの制服姿w
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

バナーお手数かけました

昨晩は遅い時間だったので御礼を書くのが遅れて今書くことにしています。
だっちゃんさんバナー変更お手数かけてました。
直リンになっていてご迷惑がかかったらまずいと思ったのでバナーを保存しwikiにUPして晴らせて頂きました。
勝手な判断申し訳ありません。

BLOOD+は寺田克也が好きなのとハジの頑丈なチェロケースの強度及び中身が気になって観てます。
アンジェラ・アキのED曲は〆にピッタリですね

 コメントありがとうございます~

 いえいえ、お気になさらずに~。たまたまアメトイのバナー(シン・シティのマーヴ)があったことを思い出しただけですので(笑)

 >BLOOD+
 チェロケースには、小夜を収める予定なんじゃないでしょうかねぇ。ハジと過去の小夜が交わした約束がキーになってくるのじゃいかと。
 アンジェラ・アキは安定感があっていいですよね。耳障りがいいのですw

お心遣いに感謝します。

>ケースには小夜を
あの戦闘をチェロが入っててやってるのかぃ~とドキドキして観てたところがあったのです。
まさか小夜を納め(格納)するシェルターだったとは・・・
「ディーバの体~馴染むッ実によく馴染むぞ~」と展開を想像してしまいました。すみません
本編をもっと真面目に観てみます。

 ケースはあくまでも憶測ですけどねぇ。私も飛び飛びに見ているので、あまり断言は出来ません^^;

>「ディーバの体~馴染むッ実によく馴染むぞ~」
 ジョジョネタキタ(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
