スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い空の向こうまで

 ーガペインが面白くなってまいりました。昨日はかなりレベル高かったですねぇ。過不足ない脚本が見事でございました。多分、今までの中で一番の出来だったんじゃないかなぁ。

 まぁ、それもこれも……

 戦闘シーンがなかったからなんですけど

 しょっぱい戦闘シーンがカットされた分、物語が掘り下げられていて、ゼーガペインの理想的な形を見たような気がします(ォィ
 いやでも、実際問題、ゼーガペインのスタッフも戦闘シーンを諦めている節があるんですよね。昨日の次回予告を見た方ならわかると思うのですが、実は予告に一度もロボットが出てきていません(笑)もしかして今までもそうだったんでしょうか? とにもかくにも、戦闘シーンのないゼーガペインがどれだけ面白い作品なのかということがわかりました。無理でしょうけど、どんどん戦闘シーンの割合を減らしていって欲しいですな。ロボットを見たい方は360で発売されるゲームで補完ということで……w




 ガムの玩具店さん、バンダイ MG 1/100 YMS-15 ギャンレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 そういえば近くのホビーショップでもライダーマンだけなかったような……生産数が少ないんですかね。いくらなんでもV3や555よりも売れるとは思えないんですが^^;

 へたれ大MAXさん、バンダイ HGUC 1/144 MS-05B ザクⅠレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 紫苑亭さん、 BB戦士 Gガンダムレビューです。
 おお、シールでも十分にかっちょいいですねぇ。塗装しなくてもこれだけの出来なら、手を出してみようかな。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 > このセリフだけで十回くらい結城さんに惚れ直しましたよ?
 ハイブリッドインセクターのライダーマンは力強くて素敵ですよねw
 「お前のアタッチメントは回を増すごとに凶悪になっていくな」
 「まぁ、中途半端な俺なりの悪あがきさ」
 とか痺れまくりです(笑)スピリッツはライダーが多いからその分、登場回数が減っちゃうんでしょうね。ハイブリッドインセクターもライダーが揃ってきたらそうなっちゃうかも^^;

←ハイブリッドインセクターの元ネタ?
スポンサーサイト

テーマ : ゼーガペイン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。