スポンサーサイト


3クールラスト~BLOOD+

 LOOD+も3クールが終了。残すところ4クールのみとなりました。鳴り物入りで始まったはいいものの、OP・ED以外は迷走し続けた1クール、その軌道修正に費やされた2クール、そして大化けした3クールと、実に凄まじい変遷を辿ってきたこの作品、4クールでは果たしてどんな物語を見せてくれるのか楽しみであります。主人公に相変わらず魅力がないのはこの際目をつぶるしかないというか、まぁ、主人公はカイですしね。うん。

 今週はシュバリエとのバトル。いつもの弱っちそうな翼手とは違い、ムッキムキのゴツゴツのクリーチャーでございました(何だそりゃ)ハジもいつかああいう形態になるんですかねー。そうなったら、特定の方面から悲鳴が聞こえてきそうだ(笑)
 全体的にソツなくまとまっていたものの、先週のシフたちのエピソードに比べると若干パワーダウンか。少年漫画お得意の「何だかよくわからない美学や理由で見逃してもらう」という展開もイマイチ。ただ、小夜がハジの血を吸おうとするシーンは最高でした(ぇー ディーヴァの極悪っぷりも。「運転手を食べちゃ駄目よ」「城に着くまで我慢する」とか阿呆かとw気持ちいいほどわかりやすい悪役ですな。是非ともこのまま悪役街道を突っ走って欲しいところ。

 まぁ、今週一番面白かったのはカールの「レッツ・ダンス!」ですけどね(笑)シリアスな本編が台無しw




 ガムの玩具店さん200万ヒットおめでとうございます!

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 ジョニー・デップの怪演も味があるんですよねぇ。ああ、何だかまた見たくなってきたw

 ゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 見た目が細いだけで、折れるなんてことはまったくないですよ~

 FIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 こばの適当日記さん、「GSIクレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 画像合成がイイですなぁ。ウチもその内チャレンジしてみたいです。

 紫苑亭さん、 コナミ 超星合神シリーズ ドリルアングラーレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

←また学生服着てくれないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
