スポンサーサイト


ばあちゃんは言ってた

 タに困った時には、バトンで繋げって。

 とゆーわけで、FIGUREFULLMASKさんから放られたバトンを華麗にキャッチ。「私は昔...私は今...」とゆーバトンです。色々なバトンがあるもんですね。ではでは、早速。

1.アナタは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)
 今も昔もオタクです。服はまともですけど(苦笑)リュックも背負いません。だって、背中が群れるもん(ぇー

2.アナタは昔、何か習い事をしていましたか?
 エレクトーン。不器用な私には向いてませんでした。指が動かないよOTL

3.今と昔、一番変ったなーっと思うことは?
 眼鏡っ子になりました。そういえばマガジンの眼鏡ちゃんの読みきりが終わったなぁ。最後までエピソードの立て方が滅茶苦茶で、かえって笑ってしもたw

4.今と昔、一番変らないなーっと思うことは?
 前歯。出っ歯なのです。

5.昔からのトラウマはありますか?
 トラウマかどうか知りませんが、包丁を見るとやたらに怖くなります。なんなんでしょーね。刺された記憶なんてないのに。

6.昔なりたかったものは何ですか?
 古生物学者。化石を掘りたかったんですよねー。

7.アナタの昔の失態を教えて下さい。
 玩具にはまっちゃったこと。いやホント、経済的に……アハハハ。

8.今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
 昔……ウィノナ・ライダー(あの頃は彼女がサイコーに手癖の悪い女だって知らなかったのです^^;)、桑島法子さん。

 今……ジョウ・シュンとか、キャリスタ・フロックハートとか、ミシェル・ウィリアムズとか、ジェシカ・アルバとか。今、日本で馴染みがあるのはジェシカ・アルバくらいかな。

 二次元的には昔……ミスマル・ユリカ(ナデシコ)とかエアリス(FF7)とか、あと藤島キャラは軒並み好きです。マリア・バルタザール(ゼノギアス)も。
 今は……ターンA・キングゲイナーの女性キャラとかですかねー。ディアナ様とかアナ姫様とか、困ったお姫様がどうにも好きらしいです^^;

9.出来るならアナタの昔の写真を貼り付けて下さい。
 ブラクラが起きますよ?

10.過去を知りたい5人に回して下さい。
 ネタに困った人ドウゾということで(笑)

←予約再開してるー!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

バトン華麗にキャッチありがとうございます。エアリス、ターンA、キンゲの女性陣は自分も好きです~♪
後、だっちゃんさんはワールドカップにハマっているみたいですが、自分もハマっていて、特に今度の韓国VSスイス戦(レッド対決)は楽しみにしています~♪何かが起こりそうな予感がしますね。

バトンキャッチしました(笑)最近ネタに困っていたので助かりましたよ~。ありがとうございます!

ワールドカップはほぼ毎日見てますねー。やっぱハイレベルなサッカーはいいですなぁ。ワクワクしますw韓国の組は波乱だらけで飽きないですよねー。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
