

トイビズ マーブルレジェンドシリーズ5 シルバーサーファー

silversurfer5.jpg

 ルバーサーファー。日本では馴染みのないヒーローですが、その力はマーベルユニーバースにおいて最強レベル。母星を救うために人間の姿を捨てた、まさにヒーローの中のヒーローです。今日はそんなシルバーサーファーをレビュー。
silversurfer.jpg

 全身銀色の目立つお姿(笑)質感は大変素晴らしい一方、ガシガシ動かしていると塗装剥げが起きてしまいます――つーか、もう剥げてきてます^^;保管用にもう一つ欲しいところですなぁ。

silversurfer2.jpg

 男前。

silversurfer3.jpg

 アムドライバーやらエウレカセブンやら、ボードを使うアニメはありますが、元祖はこの人。

silversurfer4.jpg
silversurfer6.jpg

 足の裏にあるマグネットで、ボードに接続します。

silversurfer7.jpg
silversurfer8.jpg
silversurfer9.jpg

 ボードを支えるスタンドが不安定なのが、玉に瑕。

silversurfer10.jpg
silversurfer11.jpg
silversurfer12.jpg
silversurfer14.jpg
silversurfer13.jpg

 古い品なんで、関節強度もちと怪しい。

silversurfer16.jpg
silversurfer15.jpg
silversurfer17.jpg

 まぁ、それを補ってあまりまる格好良さを誇るわけですがw
 くぅー、こやつと絡ませるためにギャラクタスシリーズが欲しくなってきた。でも、金が……OTL

silversurfer18.jpg
silversurfer19.jpg

 VSオメガレッド

silversurfer20.jpg

 ブラックパンサーと。


silversurfer21.jpg

 次回レビュー予定の人と(笑)

 シルバーサーファーでした。とにかく格好いいので、見かけたら即ゲット推奨の品。

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

哀愁のさすらい人。

 自分の星を守る為にギャラクタスの従者となり、地球を守る為に反旗を翻すとマーベルの中でも複雑なヒーローですよね。
 フィギア自体は何度も店頭で見かけたことがあるのですが、馴染みがないだけにずっとスルーしていたのですが、かなり出来はいいようですね。今度見かけたことがあったら検討してみたいと思います。
 それと上野のヤマシロヤでドックオクが標準価格で売っています。スパイディと対決あるいはハルクスパイディでボコボコにしたいのならお勧めです。
 詳細はこちらhttp://www.e-yamashiroya.com/

 コメントありがとうございます~

 シルバーサーファーは出来いいですよ。見つけたら是非。

 ドックオクは検討してみます。多分、その前にグリーンゴブリンを買うことになると思うんで、それからですねぇ。情報ありがとうございました。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
