スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーズ・アタック  Topps版 ドゥーム・ロボット

marsatack.jpg

 ティム・バートン監督のお気楽お馬鹿映画・マーズアタック。そのフィギュアが家に転がっていたので、思わず写真に撮ってしまいましたwう~ん、このチープさがたまらない!

marsatack2.jpg

 チープといっても造形はそこそこ。

marsatack3.jpg

 煽ると、ちょっと格好いい?

marsatack4.jpg

 四本のアームはフレキシブルに可動。

marsatack5.jpg

 メタリックな成型色が、やたらと綺麗ですなw

 つーわけで、久々のチープトイレビューでした。お気楽に撮影できて楽しいなぁ。そろそろタートルズでも撮ってみますかね。
 ちなみにこの玩具、まだ売ってます(笑)→こちらで販売中。まさか未だに取り扱っている店があるとは……w

 話変わって、スパイダーマン3の予告が公開されました!

 →予告(情報元:SILVER SURFER BLOGさん

 ブラックコスチュームががが! こいつぁ、来年の映画公開が楽しみになってきましたよ。まぁ、その頃にはマーヴルキャラクターの版権がハズブロに移ってるんですけどね……ハハハ(乾いた笑い)




 悠久なる雪月花さん、「BB戦士№259 ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステム」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん、バンダイ S.I.C VOL.33 仮面ライダー響鬼紅&仮面ライダー轟鬼レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 >超サイヤ人1第3段階
 出たwでも、まさにそんな感じですよ(笑)

 ガムの玩具店さんこばの適当日記さん紫苑亭さん、レビューの紹介ありがとうございます!

←1・2のパック!
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。