スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McFARLANE TOYS SPAWN EVOLUTIONS The 29th series SPAWN9



 SPAWNの最新作がようやくブリスターに入荷したのでゲットしてきました。早いところでは先月末から発売されていた模様。売れ行きはこのSPAWN9がトップのようで、ブリスターでは残り一体でした。恐らくその内に補充されるでしょうが。
 今シリーズは、全六体中四体が初立体化。残りの二体(ともにSPAWN)にしても完全新規造形で、結構気合入ってます。出来も全体的に高レベルで、ぶっちゃけコンプリートすべきシリーズかも知れません。金がないので私には出来ませんが(苦笑)
 では、そろそろレビューに。
spawnevol.jpg
spawnevol2.jpg

 造形について言うことはなし。パーフェクトですわ。さすがマクファーレントイズ。

spawnevol3.jpg

 残念なのは相変わらず中途半端すぎるアクションフィギュア志向のせいで、分割線が存在してしまっている点。今のマクファトイに誰も可動は求めていないと思うのですが……

spawnevol4.jpg
spawnevol5.jpg
spawnevol6.jpg

 分割線を除けば、ホントにパーフェクト。スーツの生々しさがよく出てます。つーか、いつの間にかスーツがこんなに生物チックになったんですかね? SPAWNはコスチュームが第二段階に進化した時点くらいで知識がストップしているので、よう分からんです。

spawnevol8.jpg
spawnevol9.jpg

 SPAWN最新刊を立ち読みして見たら、やっぱりこの生物チックなコスチュームでした。第三段階ってトコでしょうか。それとも、絵のタッチが変わっただけ? 疑問符だらけでスンマセン^^;

spawnevol7.jpg
spawnevol13.jpg

 マントはPVC製。SPAWNの根城をイメージしたスタンドが付属しますが、安定性はイマイチ。マントとの三点倒立で飾るって感じかな。

spawnevol10.jpg
spawnevol11.jpg

 無駄な可動箇所(苦笑)

spawnevol14.jpg
spawnevol15.jpg
spawnevol16.jpg
spawnevol17.jpg

 あまりに格好いいので似たようなアングルでも構わずに掲載(ぇー
 いやしかし、実際にコイツをパッケージから取り出した時は鳥肌立ちましたよ。出来が凄すぎて。大げさに言うなら、感動しちゃったみたいな(笑)

spawnevol18.jpg

 SPAWN9でした。アメトイ好きのみならず、フィギュア好きならゲットして欲しい品ですね。
モンスタージャパンなら単品販売アリ。

←SPAWN以外ならアマゾンでも取り扱い中。
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

久々に・・・

今回のシリーズは、ニンジャと9だけ買おうか迷ってたんですが、これは買いですね!!
コスチュームの生物的な解釈がイイです。
明日、出かけ先で見つけたら即確保しようと思います。

ドイツVSアルゼンチン観戦中

生物的なコスチュームが凄くカッコイイっス!
現在のスポーンってこうなっているんですね~♪
しかし気になったのがチェーンはどーなったんだろう?

コメントありがとうございます~

>kainさん
今回は、かなり気合いが入ってるみたいですよ→マクファトイ。忍者も捨て難かったんですが、金が無くて断念しました(涙)

>U5さん
アルゼンチン負けちゃいましたねー。ドイツのサッカーはあまり好みじゃないので残念です……ああ、メッシがもう見られないなんて。
鎖は体内から飛び出してくるんじゃないでしょうか。スパイディみたいに(笑)

個人的にこのレビュー・・・すごくうれしかったです!!ありがとうございます!!

自分ところでも書いたんですが買う決意ができました。

実際どうするかすんごく悩んでいたんです。
こうやっていろんな角度の写真を観ると
やはりいいものですね。

ショップとかの写真だといまいち伝わって来なかったんですよ。

最近のマクファのものは飽きがきていたとか書き込んでいたんですが、やはりいいですね(笑

いやーほんとありがとうございました!!!

そうなんですよね~。かときちさんのゆー通り自分もコスチュームがこんなに生物的になっているなんて知りませんでしたよ~。このレビューマジで参考になりました。ありがとうございます~♪
後、本当アルゼンチンはキーパー交代で交代枠一つ、つかちゃったのが痛かったですね~、しかし、良い死闘がみれたので良かったです♪
ただ準決勝はイタリア有利かな...。

こんにちは

よく行く店でたまたまこれ見かけたんです。スポーンみた事無いし知識ゼロなのですがめちゃくちゃ出来いいなと。

で、ココ来てみたらやっぱりレビューあった!外見だけですげぇと思えちゃうのだから鳥肌立ったってのすごくよく分かります。

ああ、買っちゃおうかなぁ、知識無いけど・・・。コイツと並べて飾るなら何を買ったらいいですか・・・?

 コメントありがとうございます~

 >かときちさん
 お役に立てたなら幸いです~
 ぶっちゃけ、私も最近のマクファの商品展開にはついていけないトコがありますけど(笑)リペイント→新シリーズ(でも、その内何体かはリメイク)→リペイント……の繰り返しでしたから。今回のエボリューションズでその環を断ち切ってくれるんでは?と、勝手に期待しておりますw

 >U5さん
 準決勝はイタリアですね。というか、イタリアに勝ってほしい(笑)ドイツはここまでよく頑張ったということで……

 >Tomoさん
 同シリーズなら、THAMUZ
 http://www.blister.jp/images-item-big/ref5-3942.jpg
 DISCIPLE
 http://www.blister.jp/images-item-big/ref1-3942.jpg
 ZERA
 http://www.blister.jp/images-item-big/ref6-3942.jpg
 の三体がおススメです。SPAWNの敵対キャラですので。

 あとはウチでもレビューしたスポーンリボーンのリディーマー、及びその元となったリディーマーとか。
 元奥さんのワンダを並べるのも手かもしれませんw
 http://www.blister.jp/item3791.html

 とりあえず現在買えそうなものでおススメはこれくらいです~

全ては妻への愛故に・・・・・・・。

 この間ブリスターに行った際に見てきました。本当に驚くほどのいい出来ですよね。これで稼動範囲がなかったら完全にスタチューですよ。
 この若干な稼動範囲はドッドのこれはフィギアだ!!というちょっとした意地なんでしょうか。
 僕もスポーンに関しては四巻までの知識しなかいので、このスポーンは分からないですね。スポーンはいったい何度イメチェンしたのでしょうか?
 それとTOYBIZ派の僕としてはやっぱりスパイディ並みにバリバリ動くスポーンとか、アポビネーション級のオーバートキルなんかみたいです。もっともこの出来であの稼動範囲を足したらそれこそ値段が半派じゃなくなるでしょうけど。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。