スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シビルウォーがよみてえ

CIMG1312silani.jpg

 ルゼンチン負けたー(挨拶)キーパーで交代枠使ったのが痛かったですよねぇ。うう、メッシがもう見られないなんて酷すぎる。ドイツのサッカーは正直、見ていても楽しくないんですよねぇ。これといったスター選手がいないからかなぁ。というより、好きになれないからか。バラックとかクローゼとか、凄いけど華はないですもんね。

 話変わって、ゼーガペインが面白すぎますな。まさかカミナギがお亡くなりになるとは……そりゃあ、「あー、死亡フラグ立てまくりだね、この子は」とか思ってはいたけども! 何もフラグを立てたその週で死ぬことないじゃんか(笑)二週連続の重苦しい展開がたまらんです。そしてまた、エンディングが絶妙すぎる。最初はしょっぱい戦闘シーンのせいで侮ってたんですが、これはもっと大化けする作品かも分かりませんね。最近はうまーく戦闘を誤魔化してますしw

 んで、またもや話は変わるんですが、M.O.E.の猫さんとアメトイについて語り合っている内に、私のアメコミ熱に何故か火が灯ってしまいました。気づけばブリスターでアメコミをゲットしてましたとさ(笑)画像はANNHILATIONというクロスオーバー作品の、ミニシリーズ・シルバーサーファーのもの。本シリーズは現行のミニシリーズが終了してから始まる模様。このお話ではギャラクタスやらサノスやら、神クラスの実力を持ったキャラクターが続々と登場。本シリーズでは両者が激突しそうな雰囲気です。ちなみに画像のコミックでは、シルバーサーファーが再びギャラクタスの軍門に下ってしまいました。画像が、その瞬間。ギャラクタスに握りつぶされ、もう一度部下として生まれ変わらされたようです……こりゃ、続刊が楽しみですわ。本シリーズにも手を出してみようかな。ただ、原書なんで読むのがキツイですけどねぇ。電子辞書が欠かせない(笑)




 悠久なる雪月花さん、レビューの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.4 ガロ(大河ver.)&魔導馬轟天&魔導刻レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.4 ガロ(大河ver.)&魔導馬轟天&魔導刻レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 FIGURE FULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 かときちのきままなたわごとさん、マクファーレン・トイ マンダリンスポーンレビューです。
 力強い造形がたまりませんねー。う~む、これはゲットしておけばよかったかな。

 天羅ブログさん、こばの適当日記さん紫苑亭さん、レビューの紹介ありがとうございます!

←カミナギが……(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですよね~。

アルゼンチン負けてしまいましたね。
キーパー交代はホント痛かったです。
メッシもっと見たかったですね。個人的には、アイマールも。
カンビアッソのあの涙がすべてを物語ってたように思います。

イタリアの勝利は嬉しいです。
今回は一番期待してますし。

 あと一歩だったんですけどねぇ、アルゼンチン。つくづく、キーパーの交代が悔やまれます……クローゼめ(笑)
 メッシはホント、残念でした。彼を入れることが出来れば攻撃のリズムが確実に変わったはずなのになぁ。
 切ない試合でした。

 今年のイタリアは強いですねー。底力があるというかなんというか。このまま突っ走って欲しいですw

キスで元に戻るのは御伽噺だけね…

 いや~、カミナギ祭りだワッショイショイしてたら…ねぇ?先輩の呪いかと思いましたよ。(コラ)

 アークの時は久しく涙腺がやられましたし、カミナギは唐突過ぎて…あれだけ存在感を演出しておいて、パッと消えられてはキョウでなくとも実感が湧きませんわ。キョウが復活してるんだから、もしかしたら…と思ってしまいます…

 何時の間にか、木曜6時が楽しみになっているjimaでした。

コメントありがとうございます~

 カミナギの死はショックでした。死亡フラグ→回収がいくらなんでも早すぎるやないかとw

 アークの回も素晴らしかったですねぇ。そこからさらにカミナギですから、ゼーガペインのテンションは最高潮w二人の死を上回る面白さを出せるかどうかがゼーガペインの分かれ目になりそうですね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。