

PEZ ドラゴンボールZ 孫悟空



 ッス、おら悟空(挨拶)!
 べジータを提供してくれた友人がまたもネタを寄越してくれたので、今回もチープトイとしてご紹介w
 ちなみに、こいつはPEZ。キャンディっぽい物体が飛び出してくる玩具的お菓子ですな。昔からあるもので、様々な種類が出てはいるんですが、まさかドラゴンボールが出ているとはねぇ。
 
gokupets2.jpg
gokupets3.jpg

 しかも、無駄に気合の入った造形。べジータさんも真っ青です。

gokupets4.jpg

 キャンディを食べてしまうとPEZには使い道がなくなっちまうんですが(コレクションするって手もあるけども)、その辺に転がしておくのが関の山。そこで今回はPEZの素晴らしい利用法をご紹介。

gokupets5.jpg

 まずはべジータ様とのコンボ。べジータ様の腕にPEZ悟空を噛み付かせて、「カ、カカロット! 貴様、いつの間に首だけになりやがった!? ふざけやがってぇっ! 俺との決着はどうする気だ!!」
「あめえな、べジータ。オラは首だけになっても、おめえには負けないぜ」
「何ッ!? うぎゃああ、腕が、腕がぁぁぁ!!」
――というように、一人で声を出しながら遊んでみましょう。精神年齢が疑われること間違いなしです。これであなたも会社やクラスの人気者。きっと、皆があなたの超絶的なセンスに恐れをなして遠のくことでしょう。

gokupets6.jpg

 お次は何の色気もないデジカメのケースを着飾ってみました。無駄に不敵な面構えが、ケースに彩をもたらしてくれることはもはや誰も疑いようがありませんね。他にも高等テクニックとして、本のしおりに使うなんてことも出来るでしょう。電車の中でそれが出来たあなたは、真のPEZ者ですよ。

gokupets7.jpg

 真の使い道は、やはりこれ。メモを挟ませてやれば、PEZも立派な文房具に大変身。あなたのオフィスライフor学園生活をより電波なものにすること間違いなし。是非とも実践して見てください。
 それでは、よきPEZライフをノシ

←劇場版BOX

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
