スポンサーサイト


ベルベッドルーム

 こ最近の暑さは異常(挨拶)! 体力の消耗と共に集中力が……この季節、真昼間に外を出歩くのは自殺行為ですな。体中の水分が出ていく。嗚呼、クーラーの効いた部屋で一日中ゴロゴロしてたーい。

 ペルソナ3は進んでるのか進んでないのか、よく分からん状態(笑)好き勝手にプレイしております。部活や友人と過ごしてコミュニティを活性化させてみたり、パラメーターアップに励んでみたりと色々やれることがあるんで。ただ今、中間試験に向かって学力アップキャンペーン中。賽銭に1000円ぶちこんで、学力アップを目論んでおりますwもうちょっとで学力三段階に行きそうなんだけどなぁ、どうなることやら。とりあえず学内トップ目指して頑張りますよ……って、何のゲームの話してるんだろう(笑)ペルソナのペの字も関係ねえw
 まあ、そういうゲームなんです。自由度はかなり高い。ダンジョン探索するも、遊んで一日を終わらせるのも思いのまま。その分、レベル調整なんかが難しくなってきますけどねー。色々考えなきゃいけないし。漫然とプレイするだけのRPGが嫌いな方には合うかも?

 オーメン72さんと相互リンクなのです。今後ともよろしくお願いします!

 私信:朱雀虹帝さん、ゼーガのあらすじありがとうございましたm(_ _)mこれで来週が安心して見られそうですw

←まだ特典つき?
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
