スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬ間に新OP~BLOOD+

 週間ぶりにBLOOD+を見たら、毎度のことながら時代に取り残された気分のだっちゃんです。毎度どうも。今回の新OPはぶっちゃけ、しょぼいっすなぁ。2・3クールでミュージッククリップのようなOPで楽しませてくれたのに、フツーに出来のいいOPになっちゃった。おまけに曲はワースト。EDは安定していい感じ。う~ん、このOPで残り1クールを迎えるわけか。BLOOD+はOPも楽しみだったから、ちと残念ですなぁ。それとも、見直していく内に見方が変わってくるかな?

 話の方はソロモンの裏切りだけで、大きな動きはなし。先週見逃していたけど、二週続けて大した動きはなかったのかな? 最終決戦までの伏線を張り続けてるって感じですなぁ、ここ最近は。確かに物語的にもやることってあんまり残されてないんですよねぇ。まとめきれない作品が多い青田Pのアニメ作品の中では珍しくキッチリ終わってくれそうですな。まぁ、そこに期待。

 話し変わって、先週はデスノートを見てきましたよ。ネット上で酷評されていたから戦々恐々として鑑賞したんですが、そこまで酷くはなかったかな。とりあえず、ミサミサ役の女の子の足がエロかったので、それですべてオーケー(ぇー
 いやぁ、脚本の穴を上げればキリはないんですが、ミサミサの足がすべてを吹っ飛ばしてくれたわけで。足フェチはイイ足が見られれば、それでいいのです(キモイな、オイ)原作への思い入れも特にありませんし。毎週、「これ、いつ終わるんだろうなぁ」と思いながら見ていたくらいですからwあのネタで長期連載を続けていくのは無理だろうと分かっていたんでね。作品自体は好きだったんですけど、やはりネタ的に……

 話が盛大に逸れまくりそうなところで、今日はお開き。明日はXメンのビーストをレビューします。

スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。