スポンサーサイト


50万ヒットしてたーよ

silfrontline.jpg

 Civil War front lineとANNIHILATION SILVER SURFER最新刊を補給してきました。ホントはCivil Warの資料追加版第一巻も欲しかったんですが、見事に売り切れ。んでもって、買ったコミックも、両方とも残り一冊でした。ANNIHILATION SILVER SURFERは前号のラストが凄かったからってことなんでしょうかね。
 何たって、ギャラクタスの元を離れていたシルバーサーファーが再び配下に戻る話でしたから。最新刊を読むと、どうもそんな単純は話ではないようですが。とりあえず、シルバーサーファーのミニシリーズは4冊そろえたので、ゆっくり読みたいと思います。要望があればブログに簡単なあらすじをアップしますが……う~ん、なさそう(笑)

 Civil Warに関しては、ちょっち諦めモード。入荷したその日に行かないと買いそびれる可能性大ですわ。渋谷は外国人も多いしなぁ。今日も外人さんが私の隣で過去分を漁ってましたwその内、TPB(単行本)が発売されるだろうから、そっち待ちですかねぇ。問題は、Civil Warのサイドストーリーが山ほどあるので、そっちをどうするかってこと。一つ一つ追いかけていったらキリがないし、かといって、どんな形でTPB化されるのかも不明。下手したらTPB化されない可能性もあるわけで。う~む、どうしたものか。悩みどころです。

 とまあ、いつものように閲覧者置いてけぼりなわけですが、そんな当ブログも遅まきながら50万ヒットを迎えることが出来ました。閲覧者の皆様&相互リンクしていただいている方々のおかげです。これからもよろしくお願いしまっす!

←とりあえず、欲しいTPBを陳列してみるw
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
