スポンサーサイト


めちゃイケどうなる?

 極楽トンボ山本の解雇問題で、めちゃイケの存続が危ぶまれてきた模様。オールナイト日本の放送で岡村自身がそう言ったそうです。以前からめちゃイケメンバーは仲間意識が強いことで知られていたから、マジで番組が消えるかもわかりませんね。最近のめちゃイケを見ていると打ち切られても仕方のない番組内容ではありますが、それでも放送開始当初から付き合ってきた身としてはちと切ないものが。何とか続けていって欲しいですなー。

 で、極楽トンボのラジオは打ち切りだそうな。ポッドキャストの「極楽トンボの吠え魂」も、もはやダウンロード不可能。先週、新コーナーが始まったばかりだったのに……

 それにしても今回の事件はやたらと胡散臭いというかなんというか。やたらと反応の早い事務所・被害者・欽ちゃんなどなど、見ていて気持ちの悪いことばかり。なに、この手際のよさは(苦笑)特に欽ちゃん。球団解散すると言った四日後には球団復活ですか。呆れてモノもいえませんな。ぜってー、何も考えないで球団解散とか言ったに違いない。つーか、本人がそう言ってるし。やれやれ。

 臭いものには蓋をしろ的な対応の吉本も、浅慮な欽ちゃんも、無防備すぎる被害者も、阿呆なことをしでかした山本も、何もかもが気分悪い

 めちゃイケにはこの気持ち悪さをぶっ飛ばすような番組作りをしていって欲しいな。でもホント、どうなるんだろ。こんな形での幕切れは切なすぎるぜ。




 ペルソナ3はようやく仲間が全員揃いました。現在九月。学力・勇気・魅力がMAXに達しているため、やることがコミュのレベルアップだけになってしまいましたw机の前に立ったら、「もうこれ以上勉強する必要はないような……」とか言われちった。さすがレベル天才。これで会長もイチコロ(死語)だぜー。でだ……一学期の期末テストで学年トップをとっても、何も言われなかったのは何の冗談なんだろう(笑)

 ちょびっと攻略に役立つ情報。夏休みは生徒関連のコミュニティがレベルアップ不可能なので、隠者のコミュを重点的にあげておきましょー。出来ることなら9ぐらいまで上げちゃった方がいい。8月下旬から太陽コミュが発生可能になるんで、隠者のコミュのスケジュールと被ってしまうんですな。あと、試験一週間前も生徒関連のコミュがあげられなくなるんで、刑死者・法王・悪魔などのコミュのレベルアップに励むと効率よくプレイできますよ。そのためには学力を早い段階でMAXにしておく必要があるんですが。最低でも一学期末には4段階目くらいまで上げておきたい。




 ひなたちきさんFIGUREFULLMASKさんこばの適当日記さん、50万ヒット祝辞ありがとうございます!

←めちゃイケの前身番組
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃイケファンとして・・・

まさか、ここであのようなコメントを読めるとおもいませんでした。だっちゃんさんも『めちゃイケ』ファンだったんですね。非常に親近感がわきました。(俺だけ?)
おいらもめちゃモテいやとぶくすりからの大ファンでいまだに欠かさず見続けていました。
大百科も買うくらいだから相当なマニアの域なんじゃないかと自画自賛しています(笑

そんな中非常に残念なニュースでおいらも嫁(これもめちゃイケ馬鹿)びっくりしています。
以前からロリ○ンネタなどよくやっていて笑いにしていましたが、まさかほんとにやるとは・・・?

でも、確かにだっちゃんさんが言われるように不可解というか納得しずらい点が多々ありますよね。欽ちゃんしかり事務所の解雇しかり。

ラジオで岡村さんがもしかしたら『めちゃイケ』の今後もわからないもしかしたら・・・みたいな事も発言してるそうなのでファンの一人としては気が気でないです。
確かに非常に仲間意識が強いメンバーなんで
打ち切りも十分考えられると思いますが、
それだけは回避してほしいものです。
山さんが抜けためちゃイケは確かにさびしいものがあるししばらくはみてて痛々しい感じも
あるかもしれませんがこのままで、頑張っていって欲しいと思います。
ってこんな事は番組サイトに乗せるべきことなんだと思いましたが、こう共感できるコメントを
同じ玩具系の方のところで読めた事になにかしら感動?したので書き込んでみました。

長々くだらない文の書き込み大変失礼いたしました。

そりゃないよ。欽ちゃん。

 このニュースは僕には寝耳に水でした。山本が以前から高校の校庭に出没するとか、危ないネタはありましたが、まさか事件にまで発展するとは世の中分からんもんです。
 めちゃイケの存続も気になりますが、一番のどうかと思ったのが欽ちゃん球団解散とか言っておきながらあっさり撤回はどうかと思います。

 コメントありがとうございます~

>一応、匿名さんとういことで(笑)
 山本は普段のノリだったんでしょうねぇ。とりあえず女の子と酒飲めればいいやみたいな。彼の私生活は色々とネタにされてはきましたが、やはり自覚と注意が足りなかったといわざるを得ませんね。残念です。
 欽ちゃんに関しては、ある意味、山本よりも酷いというか(苦笑)ビッグネームだからメディアは批判しませんが、今回のようなやり方は褒められるものではありませんね。

>かときちさん
 おおっ、めちゃイケファンですかw仲間ですな(笑)めちゃイケ全書は友人の家で読破しました(ぇ
 今回の件はホント、ショックでしたね。めちゃイケだけでなく、色々な番組が打ち切りになってしまいましたから。何とかめちゃイケだけは続いていって欲しいものです。山本のいないめちゃイケはちょっと淋しいですけど^^;めちゃイケのギャグ担当が一人減ると、今の岡村ではなかなかに厳しいものが……そろそろ新メンバー加入も考える時期に差しかかったということなのかもしれませんねー。なんにせよ、今後の動向に注目です。

>サンスターさん
 欽ちゃんは酷かったですよー。マスコミにイメージ操作されているから批判は少ないですが、あの対応は最低の部類に入るものだと思います。ビッグになるとまともな批判すら出来ないのは、芸能界の悪いところですね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
