スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ストリートファイター「さくら」

記念すべき本ブログでのレビュー一発目はミクロマン ミクロアクションシリーズ ストリートファイター「さくら」

ちょーっと賞味期限を過ぎてますが、当ブログでは鮮度のあるネタを紹介することがまずないので{汗}、ご了承ください。いや、お金がないんですよねぇ。買ったフィギュアを置く場所も危うかったり(笑)
さて、関係ないことは置いといて。レビュー行ってみますか。


sakura.jpg

ミクロマンとストリートファイターのコラボレーション?で生まれたこのフィギュア。写真にも写っているベースと、豊富な手首パーツ付属で定価1050円。個人的にはかなり安いと思います。値引きしてくれる量販店では1000円を切りますしね。ストリートファイターファン……つーか、さくらファンな方は買いましょう。出来は悪くないので。

sakura2.jpg


実は今回が初ミクロマンだったりするのですが、可動範囲は申し分ないです。スカート(軟質)に足が少し干渉するくらい。ほぼ思った通りのポーズを取らせることが可能です。
フィギュアの塗りも綺麗とは言えないものの、汚いというレベルでもありません。いたって標準的。ただ、顔が塗料の塗りすぎで厚ぼったくなっているので(私のは)、そこが気になるかも。気になる人はガシャポンから頭を移植してください。
それ以外は無問題。広い可動範囲にプラスしてベースまでついてくるので、かなり遊べる一品。

sakura4.jpg


つーわけで、さくらでした。あ……別に見たくないでしょうけど。


sakura5.jpg


さくらのパンツはゲームと同じく赤色です(笑)

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ストリートファイター「さくら」 MA-12

タカラ
売り上げランキング : 2,715
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。