

ペルソナ3が終わらない

 まちまペルソナ3をやっているんですが、ゴールが全然見えてこないです^^;フツーのRPGなら二週目に突入しているくらいのプレイ時間なのに……今のペースだとプレイ時間が三桁を越しそうっつーか、確実に越します。あな恐ろしや、ペルソナ3。ダンジョン探索を無視すればすぐに終わるのかなぁ。11月でレベルが67くらいあれば、クリア出来ますかねー?

 明日で今月も終わり。明日の更新はいつもの備忘録となります。次のレビューはいつになるか、ちょっと未定。今月発売されるはずのトイビズ製品の入荷を待っているんですが、一向にその気配がなく。今年で版権が切れるってのに、こんなペースで大丈夫なのか、トイビズは(笑)
 明日は朝が早いので、今日はこんなところで。


テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近だっちゃんさんと語れてなくて寂しくゴロゴロしとりますw

それにしてもX-MENのアソート2が全く音沙汰なしなのはなんなんですかね。
明日に一気に発売!なんてそんなバカな・・・orz

しっかりしてくださいよ>TOYBIZ

 コメントありがとうございます~

 スミマセン、最近思うように時間がとれなくって^^;メールチェックしているだけみたいにOTL

 Xメンは結局、発売しませんでしたね……どうなってるんだろ、ホント。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
