

ハルマゲドーン

 ルソナ3もようやく大詰め。予想していたよりもゲーム終了リミットが短くて、コミュニティ関連は完全に失敗。現在一週目の人は、複数のコミュをまんべんなく進めるのはなるべく避けたようがいいですね。油断してると、ちょっと大変なことになります^^;ウチの女性キャラのコミュは壊滅状態ですよOTL結子、ゆかり、風花は二週目に持越しってきつ過ぎるんですが。意地でも委員長はクリアまでのコミュMAXにしてやるぞー。

 現在主人公はレベル99。委員長も99になったのでパーティーから排除。そろそろ、ゆかりも99になりそうな勢いです。別に主人公以外は上げるつもりなかったんですが、いつの間にやら(笑)隠しボス打倒を目指してエクスカリバー探索中でございます。防具と足は最強装備をメシアで揃えたんで、あとはエクスカリバーだけなんですけどねぇ。最強斧はあるけど、別に使いたくないし(コラ)う~ん、エクスカリバーが欲しい。




 BLOOD+は、相変わらずのまったり展開。消化すべき要素は殆ど残されてないッスからねー。最終話直前までこんな調子が続くかも。そろそろエンジンの回転数を上げて欲しいところではありますが。

←ボリュームたっぷり。夏休みのお供にw

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
