スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも一つのクロスオーバー

koremohitotuno.jpg

 日本のマーベルファンクラブが発行していたフリーマガジン、MARVEL FAN MAGAZINEがHPリニューアルと共に復活。
 アメトイを扱うお店などで配布されています。(何故か、ブリスターはなし)

 雑誌の内容は映画Xメンファイナルデシジョンの簡易レポート。巻末にアメトイショップ紹介がある他、映画スパイダーマン3の紹介も少々。残りはマーベルファンクラブが扱っているグッズの情報で、本国で進行中のCIVIL WARやANNIHILATIONにはノータッチでした。ファンクラブが発行するフリーマガジンにしては無難すぎるかなというのが、読後の印象。
 今のマーベルコミックスはこんな話があるよ! という紹介をしてもいいと思うのですが。内容もインターネットで得られる以上のものはなく、初心者にとっても不満の残るものでしかないかと。フリーマガジンとはいえ、マーベル公式の紙媒体はこれだけなので、もう少し内容を充実させていってほしいところです。

 さて、ブリスターでは映画スーパーマンリターンズの公開を記念して缶バッチプレゼントキャンペーンを実施中。スーパーマンリターンズグッズを買わずとも、もらえる模様。(買い物の値段で決まるかも。未確認です。申し訳ない。ちなみに私はコミック三冊=1500円でした)
 簡素ながらもスーパーマンのシンボルマークが、ちょっぴり嬉しい一品。ブリスターに立ち寄った際にはお買い物をしてみることをおススメします。
 そのブリスターですが、フィギュアの売り場が少々変わってきているようです。一階のエントランスにバットマンビギンズ・スーパーマンリターンズのグッズ。地下一階には従来のコミック売り場+TOYBIZフィギュアに加えて、ヘルボーイ・スポーンが加わりました。新作のないヘルボーイ・スポーンの売り場縮小の意味合いもあるかと思われます。先日は二階にまで足を運ばなかったので詳細は不明ですが、もしかしたら日本製のフィギュアが侵食しているのかも。今度、確認してきますわ。




 フィギュア情報


 スーパーマンのコミック版がミクロマンで登場。筋肉ムッキムキです(笑)これはイイ。


 こちらはサイボーグスーパーマン。デザインがかなりツボ。スーパーガールといい、最近のミクロマンはレベル高いなぁ。

マーベルレジェンド:12インチアイコンズ3 2体セット
 いつ出るのか分かりませんが……ICONS3の予約が始まりました。ビーストとスパイダーマンのセット。

マーベルレジェンド ショーダウン スターターセット2 コロッサス&マグニート
 マーベルレジェンズ版ミクロマン・マーベルショウダウンの最新作が発売中。この他にもヤングアヴェンジャーズギフトパックなどが発売中です。気になる方はチェック。
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。