スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には重すぎる~ゼーガペイン

 ーガ感想。

最終作戦発動
 あらまあ、随分急だなと思ったら、ゼーガペインは残すところあと五話しかないんですね。
 会長の出生の謎は、ちらりと触れられただけで、今週もハッキリとは明かされず。残り五話で処理出来るんでしょうか。ちょっと不安。死の間際に秘密を明かすってところでしょうかね。

俺の名前はクロシオ
 突如、小悪党に踊り出たクロシオ先輩(笑)役割としては必要な立ち位置だし、「命」に対しての観念も面白くはあるけど……えっ? この人クローズアップするの? 感が拭えない(笑)
 でも、復元体になるって選択肢は面白いですね。この人、もっと早くに離反させてキョウたちとバトルさせた方が面白かったんじゃないかな? それでこそ、復元体の不完全さが浮き彫りになると思うんだけれども。まぁ、いっか。クロシオ先輩だし(ぇー

シズノ先輩と付き合ってよ
 先週のシズノ先輩の「好きよ」宣言が尾を引いているカミナギ。煮え切らないキョウを見て、自ら身を引きそうな勢い。これはちょっといただけないなぁ。何より、キョウの心の動きがよく分からない(苦笑)一緒に考えちゃ駄目かなって、駄目でしょうよと^^;あれだけカミナギカミナギ言ってた男が、過去を知ったくらいで変わるものですかね。描写が今一つ足りないような。三角関係の安易な処理方法って感じで、ちょっとげんなり。

・ゲームキャラ登場
 ゲーム版のキャラクターが今週の戦闘シーンを飾りましたね。ホロボルトプレッシャーまで使って、キョウの立場がないwゲーム版のキャラだと知らない人には「誰? こいつら」状態なのはいただけませんが、こういうサービスは好きです(笑)

・今週はフツー
 最近のゼーガにしては、今週は平凡な出来でした。来週からまた面白くなりそうなので、そちらに期待。




業務連絡っぽいもの
 えーと、最近玩具レビューを全然してないんですが、玩具レビューをやめた訳じゃないです。単に、デジカメが手元にないだけ。(アメコミの写真はすべて携帯のカメラで撮影してます)レビューはしますんで、もうしばらくお待ちください。

私信

こばさん
 登録すれば、お金をもらえるんで、登録するヒーローが続出しそうです(笑)オンドゥル星の王子とかw

←ゲーム版ゼーガ
スポンサーサイト

テーマ : ゼーガペイン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ゼーガペイン』第21話「戦士たち…」

シマの見る悪夢。その意味するところとは‥‥?そしてシマは、最終作戦を発表する。それは、北極の敵基幹サーバーを叩き、月へ行くこと。それにより、幻体たる彼らは肉体を持って復活できる、と。しかし、今回の主役

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってぇぇえぇぇえ~~~!!!

 帰省してて見れない間に、残り5話!?マジすか!?ガンダムXのOPでレオパルドデストロイが出てきた回数くらいしかないじゃないですかぁぁぁ!!!!(こゆい例えはやめい)

 嗚呼…恐れていた事が現実に…
 何かもう、クロシオってだれー!!復元体って何ー??ってな感じです。
 さらに、オリジナルシズノにイェル…ですか…

 ま、まぁ、気長にDVDのレンタルを待ちますよ。(やせ我慢)

 残り五話ですよ~。本腰入れて見始めたのが2クールあたりでしたから、ちょっと短く感じてしまう罠(笑)

 クロシオも復元体も以前からちゃんと出ていますよ~。クロシオは目立たない先輩で、復元体はガルズオルムのあの二人のことです。
 オリジナルシズノはスルーされると思うんで、大して気にすることはないかと。残りの話数を考えると、処理は出来ないでしょう。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。