

さま~せ~る

 久しぶりにアマゾンセール情報。※セールは今月末まで。

・玩具
HCMproヤクトドーガ・37%オフ

HCMproサザビー・37%オフ

GFF HWS νガンダム・37%オフ

GFF ZⅡ・52%オフ

GFF マドロック (ガンダム5号機) ・37%オフ

L.O.B. ゲド・50%オフ

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター・38%オフ

西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING さくら・35%オフ

P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら・30%オフ

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン・37%オフ

 最近発売されたばかりのHCMproもセールってのが、注目点でしょうかね。

・ゲーム
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2・48%オフ
OG2がほぼ半額。これはかなりお買い得。

スーパーロボット大戦GC・70%オフ
投売り状態のGC。360への移植が発表されましたが、別にこちらでも構わないような……

・CD
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)
↑ALL60%オフ。



 今週のブラッド+。バッドエンドの匂いがプンプンするんですが、どういうオチになるんでしょうかね。小夜が死を望んでいることは割りと早くから仄めかされていたので特に驚きはなく。一番気になるのはディーヴァの双子ですねぇ。彼らが活動開始して、また一波乱起きるのか、はたまたそのまま殺されるのか(笑)何にせよ、ちゃっちゃと話を進めてほしいですなぁ。

←実はこれもセール中

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
