スポンサーサイト


悔しさをこらえて蹴り上げた 石ころ

今週の種の見事な総集編っぷりに、怒りをぶちまけてしまいたい。ですが種は散々切ってきたので、もう切るところがありません。酷すぎます。正直、またぶった切りたいです。しかし、今回はぐっと堪えます。

悔しさをこらえて石ころを蹴り上げます。跳ね返ればダイヤモンドにもなるから。

無理矢理題名に繋げてみました、だっちゃんです(だから何

種の話はさておき、今回はちょっと記事の方式を変えてみます。雪月花さん方式とでも言うのかな? 一記事だけ表示して、そこからレビューや今週の松嶋さんやなぜなにナデシコに飛べるようにしようかと。
どうも今の私の記事投稿方式だと、このブログを巡回してくださっている方に分かりにくい。それに、わざわざ続きを読むを押してもらうのもなぁ……ってなことで。今日は方式を変えてみます。巡回をどう扱うかは前からちょっぴり悩んでいたので。トラバを考える場合は巡回を先に持ってくるわけにはいかないし、かといって巡回だけの記事を立ち上げると総記事数が膨大になるってな感じで^^;

さてさて話は変わり、本日のレビューはガイバーⅢ。画像をクリックするとレビューに飛びます。

guy7s.jpg


絶賛ですw




それでは巡回。今日も色々なサイトさんで色々な品がアップされてます。

ひなたちきさんと相互リンクなのです。
ひなちきさんもナデシコがお好きな模様。嬉しいなぁwしかもナデシコ好きのブログという紹介まで。あざーす!
SRDX おねがい☆ティーチャー 風見みずほレビューです。宇宙服?バージョンはないんですかね? 個人的にあっちの方が、体のラインが出てですね……

トイ部さんと相互リンクなのです。ありがとうございます&よろしくお願いします! 拍手での報告で問題なかったですか? メールにアクセスできなかったもので^^;

鉄のタマシイさん、1/100 アストレイ レッドフレーム・BB戦士 ジャスティスガンダムレビュー。
>こんなイカした背面をみたのはターンA以来です。
ターンA好きな人、挙手。ハイ! 私も大好きです、ヒゲガンダム。ガンダムハンマーでベタ惚れしました。
SICタイガ&なぜななにナデシコの紹介ありがとうございました!

IMPULSE-Dさん、SDガンダムオペレーションメテオ……バンダイ SDガンダム GジェネレーションZERO No.34 ウイングガンダム 他4機レビューです。やっべ、BB戦士熱が私も再燃しそうw
>自分も現在サントラを全力で捜索中です(笑
一日三回はナデシコの主題歌を聞いてますw
SICタイガの紹介ありがとうございました!

TASTEさん、ユニファイブ SUMMONNIGHT3 コレクションフィギュア・コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召還録 -第一集-・バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション2・YUJIN SR ロンドローブコレクションレビュー。
ヒーホー君、やっぱり可愛いなぁ。

とろとろですとろんさん、ある男の告白・・・某製パン会社の闇。実体験、ですよね? お、恐ろしい。引越し会社で暴力が日常化していることは実際にバイトした人からもネットからも聞いていましたが……どこにでもいるんですね。そして隠蔽体質。日本という国が腐ってしまった原因がよく分かります。

第13独立部隊さん、CMズガリアン・劇場版デビルマンは何故駄目なのか、など。デビルマン批判をネタに走らずやっておられるので、必見。何故駄目だったのか、よく分かります。

多々買いの日々さん、バンダイ 装着変身 仮面ライダーアギト 3フォームセットレビュー。そういえばG3とかはSIC化しないのかなぁ……

へたれ大MAXさん、SIC555改造アクセルフォーム。こういうスキルが欲しいよ~

魔女の隠れ家さん、ミクロマン マグネフォースレビューです。片足立ちも出来る、凄い奴。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある男の告白・・・某製パン会社の闇

これはある男が某有名製パン会社工場にて体験した実話とその後のある事件とも言える件についての話です・・・。内部告発者内部告発―権力者に弓を引いた三人の男たち内部告発の力―公益通報者保護法は何を守るのか

謝れ!視聴者に謝れっ!(勿論種運命の感想)

いや、しかし凄いですねこのアニメ・・・。3週に1回は何がしかの回想シーンが流れるし5週に1回は総集編をやるアニメなんて前代未聞じゃないでしょうか?しかも今週にいたっては全体の約2/3が前作から先週までの回想シーンを含む総集編と来た日にはある意味でお見事と

コメントの投稿

非公開コメント

え~例の件に関しては「ご想像にお任せします」としか言えません(笑)
でも昔話に花を咲かせてた当時の同僚や先輩がヤツの話だけは話したがらない点やその後の聞き込みとその結論には自分は絶対の自信を持っています。
何かがあったんです・・・って自分でバラしてるじゃん(笑)

コメント&トラバサンクスです~

夜の更新時に、こちらからもトラックバックさせていただきますね。

>何かがあったんです

その何かが最悪な結果なのか、その一歩手前だったかにしろ、某製パン会社の対応はかなり疑問ですよね。栃木リンチ殺人事件を思い出します。あの事件の時も日産(企業)は何ら手を打たなかったんですよね。
たまたま人が死ななかった?からいいものの、某製パン会社の体質は腐ってますね。

JRの脱線事故を始めとして、今の日本で起こっている事件は、こういった腐った体質の連中が社会を形成しているからなんですよねぇ。キレる若い世代を生み出したのも、乱暴な言い方をすれば、彼ら〝腐った世代〟ですし。

私も腐った世代にならないよう、気をつけよう(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
