スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上腕二頭筋が怒ってんだよ!~ゼーガペイン

 ーガ感想。

 ……といっても、今週は特に書くことがなかったりするんですよねー。今週含めて三回かけて、ようやく来週に山場といった感じ。中盤であれだけ盛り上がりを見せたゼーガにしては、ちょっと失速気味というか、構成ミスというか。カミナギというキャラクターがあまりに大きくなりすぎて、彼女を上回るインパクトを生み出せないところに今のゼーガペインの苦しさがあるかなと。それでも残りの話はカミナギとシズノが絡んでくるだろうし、そこに期待ですね。

 気になるポイントは、予備の体を破壊されたアビスとシン・「月に帰る」という言い回しをしておきながらガルズオルムではないシズノの二点かな。

 個人的にツボだったのが、キョウのキメ台詞。「上腕二頭筋が怒ってんだよ!」って、おいおい(笑)その後に魂が云々言われても「上腕二頭筋が怒ってんだよ!」が忘れられないですよ。シリアスな展開をぶっ飛ばす、ナイスな台詞でしたよ、ええホントにw



 久々の紹介お礼です。

 へたれ大MAXさん、 バンダイ GFF #0031 XM-X3 クロスボーンガンダムX-3・XM-X1 クロスボーンガンダムX-1改・改レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、バンプレスト「ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュア 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、アゾン「ピュアニーモ えっくすきゅーと あいか チョコホリックナイトメア」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!


ゼーガペインXOR
ゼーガペインオリジナルサウンドトラック
ゼーガペインオリジナルサウンドトラック2

スポンサーサイト

テーマ : ゼーガペイン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

先に言われた~(泣笑)。

 やっぱ今回は「上腕二頭筋」ですよね(笑)。

 これがデータ欠損ゆえのボケなのか、それとも、怒りが拳から腕を伝わってheartに届いた事を伝えたいのか…全く、これだから体育会系は…べ、別に羨ましいわけじゃないんだからね!

 それは兎も角、今回遂にナーガの正体が明かされましたね。
 この様子だと、とりあえず、アビスとシンを倒せば、ナーガ戦はひとまず終了かな?デフテラ領域がまだ残ってるけど。
 それにしても、有人機1機、残り全て無人機の敵組織って…言いたかないけど何か貧相…(爆)

 そうなると、残りは会長オリジナルとイェルか…
 イェルは会長の崩壊を食い止めるほどのコンピュータ知識がある辺り、ナーガに匹敵する存在だと思われますが…会長オリジナルみたいなポジション?
 しっかし、ナーガ、アビス、会長、イェルと文科系チームがやけにキョウに絡んできますねぇ…
 一体あの、量子の世界とはとても縁があるとは思えない、体育会系に何があるんだか…

 それは兎も角、次回は何と作戦失敗!?しかもオケアノス沈黙!?!?
 僕にはまだ帰れる場所があるのか?!?!

 コメントありがとうございます~

 しょぼいですねぇ、敵の軍勢(苦笑)展開的に盛り上がるはずなのに乗り切れないのは、その点ですねぇ。だからこそ、ゼーガペインは身内のドラマで盛り上げてきたわけなんですが^^;

 イェルはそもそもオリジナルが存在するかどうかも怪しいですね。会長と同じく、彼女もまた肉体を持たないのかも。まさに幻。ゼーガの話運びからすると、こんな感じかもしれませんね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。