スポンサーサイト


毎年恒例の……

 パーン三世の日。冒頭の競馬シーンに感動。本物の競馬とは似ても似つかない適当さ独特なアレンジっぷりに涙が止まりませんでした。

 いやホント、毎年毎年、よくもまあくだらないモノが作れるものだと色々な意味で感心してしまいますよ(笑)作画レベルが数年前より落ちているのも、ある意味感動。それで毎年恒例なんですからねぇ。ルパンブランド、マジヤバス。

 ルパンの話は置いといて。

 レゴ・スターウォーズⅡが面白すぎる。

 体験版がダウンロードできるんでやってみたんですが、マジでハマリますぜ。フォースの力でレゴブロックを持ち上げて砲台をくみ上げたり、階段を移動させたり、ライトセーバー(レゴブロックのw)でブラスターを弾き返したり、C3POでひたすら逃げ回ったり、シスのフォースで大虐殺を繰り広げたりw

 レゴとスターウォーズの見事な融合がたまらんですたい。前作から存在は知っていましたが、いやはやこれほどまでとは。ゆるーい雰囲気とスターウォーズの世界観が妙にマッチしていますよ。スターウォーズファンでなくとも、これは楽しめるかも。まずは体験版ダウンロードしてみてくださいな。メチャ楽しいから。

 ちなみに公式HPではポイントを溜めることによってスクリーンセーバーや壁紙などがダウンロード可能。遊び心たっぷりのHPなので、こちらも是非のぞいてみてくださませ。




 紫苑亭さん、キーボッツ ネオコアモンスターシリーズ02 ヒートウルバンレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳さん、レビューの紹介ありがとうございます!

←こちらは1のPC版
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ルパン帝国崩壊の危機?

 作画のレベルはほんと年々落ちていますよね。今どきあれだけデジタルペイントを感じさせる作画なんてそうそうないですよ。
 それよりも今回の一番の問題はヒロインの演技なんですか、あれは・・・・・・・。
 悪役側は立木さん、玄田さんとベテラン揃いなのに。
 そういえば以前お勧めのX-MEN3のフィギアはとご質問されていましたが、僕は断然エンジェルですね。TOYBIZ魔道クラブのコミュでも書きましたがほんとに好い出来ですよ。

 コメントありがとうございます~

 崩壊の危機というより、もはや崩壊しているような(笑)あとはどこまで落ちるのかって感じでしょうか。シナリオも作画も一年に一本の作品の割にはしょぼすぎて何ともかんとも。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
