

もうすぐ発売するみたいよ

monsanpinky.jpg

 ANCE PROJECTのHPが更新されていました。

・9月11~12日発売予定
Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン

・9月下旬発売予定
rmピンキー1 なずな

 前回のピンキー新シリーズに引き続き、今回もキャラものではありません。いい傾向ですね。ゆかたピンキーに関しては発売予定をきちんと守ってきたので、好印象。ようやくまともな会社になりつつあるようです(苦笑)素人丸出しの無軌道な販売計画はもうやめてくださいね。
 で、本当に出るのかどうか怪しかったrmピンキーの出荷情報がついに掲載されました。今回こそは発売されるものと考えてもいいんじゃないでしょうか。いやまぁ、VANCEのことだから一ヶ月や二ヶ月の発売延期は平気でやりそうですが
 とりあえず、しばらくキャラモノは控えて地道にピンキーブランドを育てていって欲しいところ。固定ファンを繋ぎとめておくためにもね。

 写真はお土産にもらった、モンサンミッシェルのミニチュア。なかなか細かい作りで気に入っております。

←限定ピンキー付属。ちょっと気になるなぁ

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
