スポンサーサイト


ドラゴンボールミニPEZ 孫悟空

gokupetnormal.jpg

 に引き続き、またまたネタを提供していただけました。
gokupetnormal2.jpg
gokupetnormal3.jpg

 どどん、ミニPEZでっす。今回はスーパーサイヤ人ではなく、通常時の孫悟空。相変わらず無駄に力の入った……いやいや、気合の入った出来です

gokupetnormal4.jpg
gokupetnormal5.jpg

 ビフォア・アフター。並べてみると、通常時との違いがよく分かりますな。

gokupetnormal6.jpg

 二つの生首でべジータさんもぶっ飛ばす。

gokupetnormal7.jpg

 ちなみにミニPEZはドラゴンボールを意識したカプセルの中に入っています。内わけはミニPEZとPEZの飴、それからカタログ。

gokupetnormal8.jpg

 どうやら今回のPEZは第二弾らしく、魔神ブウやミスター・サタンがラインナップに上がっていました。ミスター・サタンとブウの出来がこれまた無駄によさそうです(笑)
 で、カタログの裏を見ていたら「ガシャポン」の文字が目に飛び込んできましたよ。これってガシャポンだったんですな。道理でホビーショップの店頭で見かけないわけだ。(ガシャポンはあまりチェックしないのですよ)しかし、PEZをガシャポンで販売かー。飴の状態がちと不安なのは、私だけでしょうか(笑)

gokupetnormal9.jpg

 飴を食べ終わったら、メモを挟んで有効活用。




 へたれ大MAXさん、バンダイ RealRobotRevolution 1/48 SPT-LZ-00X レイズナーレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ! アキバ人ブログさん、海洋堂 リボルテック No.10 イングラム1号機レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、海洋堂 リボルテック No.10 イングラム1号機レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 ゆかたピンキーはどっちもおススメですよ~

 ななななさん、アトリエ彩 舞-乙HiMEアクションフィギュア エルスティン・ホーレビューです。
 アメコミのヒロインもこのレベルで作って欲しい(笑)
 レビューの紹介ありがとうございます!

 こばの適当日記さん、バンダイ ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 SP メビウスインフィニティー(クリアレッドラメバージョン)・SP ニセメビウス・ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006・SP ザラブ星人・SP テンペラー星人レビューです。
 映画見に行かれたんですねー。CMだけでもメチャ面白そうですよねぇ。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 紫苑亭さん、 ミクロマン サイボーグスーパーマンレビューです。
 ぬおお、格好いい。いい出来ですなー。キャラの詳細は私も分からないですねぇ。
 レビューの紹介ありがとうございます!

←DVDの単品販売始まってます。
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
