

ちょいエロのアイヴィさん

deteccomicivy.jpg

 DCコミックス。正確にはノーマンズ・ランドというシリーズの一冊以来なので、数年ぶりということになりますが。
 ちなみに今回、コミック紹介はしないです。いや、まだちゃんと読んでないし、DCコミックのキャラクターを殆ど知らないので。で、そんな有様なのに何ゆえに買ったかってえと……

deteccomicivy3.jpg

 アートがエロかったから(最低)

deteccomicivy2.jpg

 このキャラクターは、ポインズン・アイヴィー。映画・バットマン&ロビンに、ユマ・サーマン演じるアイヴィーが出ていたので、日本での知名度はそこそこではないでしょうか。あの変な格好したお姉ちゃんです。あの頃は原作でも映画でも普通の肌の色だったと思うのですが、このコミックでは緑色の肌に。ムキムキじゃないシーハルクっぽくて素敵です

deteccomicivy4.jpg

 何かもう、ほとんど裸です。むしろ裸よりも……げふんげふん。

deteccomicivy5.jpg

 表情もセクシー。アメコミのヒロインには色気があっていいですなぁ。日本だと、どうしても可愛いだけで、色気までは出せないところがあるんで。

deteccomicivy6.jpg

 まぁ、最後は悲惨なんですが足に穴は空くわ、枝を咥えさせられて顔が歪むわ、今までの可愛くてセクシーなアイヴィーは何処へやらさすがアメコミ、キャラクターに容赦がありません。ちなみに、ラストはバットマンとロビンが敵を撃退し、アイヴィーは入院という幕切れ。うん、本当に悲惨ですね(満面の笑みで)

 とまあ、アイヴィーさん目当てに買ったわけですが、これを機にDCコミックスにもチェックを入れていくかも。スーパーガールが可愛いんですよ(お前は結局それか)とりあえず、アレックス・ロスのJUSTICEのTPBが出たら買ってみようかな。来年あたりになりそうですが(笑)




 へたれ大MAXさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 ひなたちきさん、クルシマ製作所 風見みずほ(ダウンヘアー)レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

←これは邦訳コミック

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
