

最近のお買い物とか

hyousinidamasareta.jpg

 新ネタは沢山あれども、ちと更新する余裕がないので、今日は軽めに。

 トイビズの気の狂った新製品ラッシュでリリースされたML14のサイロックを今日はGET。女性キャラのアクションフィギュアは鬼門だと思っていたのですが、付属のコミックの表紙が魅力的だったので思わず……(笑)クリス・バチャロってアーティストさんのアートです。サイロックがかわゆくてセクシーなのディス。Xタイトルには殆ど手を出していないので、こういう機会にしかコミックを手に入れられないんですよ。ところがですよ、奥さん。表紙をめくってみると、別の表紙が出てくるじゃないですか。しかもアーティストがジム・リーですよ。数年前のアーティストとご対面ですよ。中身ももちろん、ジム・リー。

 フィギュア付属のコミック、どうやら表紙と中身が異なっているみたいです……しかもストームの顔がロゴで潰れてるよ! ML13のロキも表紙と中身が違ったんだよなぁ。こういうことはあんまして欲しくないですよ。私が読みたいのはジム・リーのアンキャニーXメンじゃなくて、クリス・バチャロのアンキャニーXメンなんだよぅ(駄々をこねる子供のように)これはアレか、TPBを買えってことなのか!

 あ、肝心のフィギュアの出来は驚くほど素晴らしかったです。X23が散々だったので心配していたんですが、杞憂に終わりましたですよ。カッチリと保持力のある足首、ボールジョイントを仕込まれた腰・足がGOOD。顔もそれなりで、結構いい買い物をしたかも。
 まぁ、欲を言えばバチャロのアートを忠実に再現して欲しかったですがね

 今日は他にANNIHILATION #2とMS. MARVEL 7の二冊を購入。MS. MARVELはちと意外な展開。あー、このキャラはこっちについちゃうんだみたいな。前号は読み終えてあるのでシルバーサーファーのミニシリーズが終わったら紹介しますね。
 ANNIHILATIONは前号すらまともに読んでいないんですが、アートを見ているだけでも相当凄まじい展開に。嗚呼、サーファー……ギャラクタス……




 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←全部バチャロw

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
