

Pinky:cosシリーズ 立ちゆかたVer.

pinkyyukatatativer.jpg

 が空いてしまいましたが、ピンキーゆかたコスの二種目です。
pinkyyukatatativer2.jpg

 座り姿との違いは、ポーズや付属品。それ以外の部分、たとえば首のボールジョイントなどは変わりません。顔のベースになっているのは萌。前回のレイナもそうなんですが、新規造形で通常のものとは印象が異なります。VANCEの密かなやる気が垣間見えますな(笑)

pinkyyukatatativer3.jpg
pinkyyukatatativer4.jpg

 立ち姿の方には柵が付属。これがまた微妙に立たせづらい^^;すぐにパタパタと倒れてしまいます。また、付属品の一つでもある朝顔もほぼ自立不可能。茎の部分を柵に絡ませてやると、雰囲気アップ・ディスプレイが可能にと一石二鳥。
 イカと巾着袋はイイ味出してます。

pinkyyukatatativer6.jpg

 蚊取り線香もつくでよ。今回のピンキーは小物も楽しいですなー。

pinkyyukatatativer7.jpg
pinkyyukatatativer8.jpg

 お面はピンクのクマさんタイプ。斜めにつけると、ちょっとオシャレ。

pinkyyukatatativer10.jpg
pinkyyukatatativer11.jpg

 もちろん、頭部の組み換えが可能。

pinkyyukatatativer9.jpg

 座りバージョンと絡ませると、こんな感じです。ジオラマって感じでよいですねー。個人的にはレイナ顔の座りバージョンの方が好みなんですが、二つ合わせると相乗効果ってやつが発生するのですよ。後々、ゆかたのリペイントも出そうですが、二つ揃えておいて損はないかと。
 ちなみに、VANCEでは夏の思い出 2006 WF Summer限定Pinky:st通販中。一体800円と良心的な価格ながらも、送料が半端ない(笑)ただ、会場に行けなかった人にも買えるのは嬉しい限りですね。一人二個まで買えるので、友達と共同購入するのも手かと思いますよー。締め切りは九月末……何ともキチキチのスケジュールではありますが、欲しい方は注文してみてはいかがでしょう。(尚、応募数によっては抽選になるそうです。さすがVANCEだぜ^^;)


テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
