

rmPinky RMP001 なづな

rmpinkynazuna17.jpg

 mピンキー、ついに発売。まさか、これをレビュー出来る日が来ようとは夢にも思わなかったデスよ。長い間待たされた分、画像がちょっと多めデス。それではレビューをドウゾ。
rmpinkynazuna.jpg

 ナース服?のなづな。かぼパン・ナースキャップ、へそだしルックと属性詰め込みまくりな一品。コレをあざといと感じるのか、可愛いと感じるのかは人それぞれ。個人的には気に入ってマス。顔の可愛さと上手くマッチングしていますよ。
 ※今回、首のボールジョイントはありません。

rmpinkynazuna2.jpg
rmpinkynazuna3.jpg

 カルテ?っぽいものがナース服用に付属してきます。仕事が丁寧で、出来は悪くないです。

rmpinkynazuna4.jpg

 お次はチャイナドレス。スタンド必須デス。セイロを持ち運ぶウェイトレスさん風のポージング。キュートです。
 尚、ナースキャップは頭に差し込むだけなので簡単に付け外しが出来ます。他には透ピンキーに取り付け可能かな。

rmpinkynazuna5.jpg
rmpinkynazuna6.jpg

 セイロの中には饅頭とシュウマイが。小物ですが、よく出来てます。最近のピンキーは小物のレベルが上がってきましたなぁ。ちなみにスッゴク外れやすいので、接着剤でセイロに接着してしまった方がいいかと。

rmpinkynazuna7.jpg

 以下、恒例の組み換え。

rmpinkynazuna8.jpg
rmpinkynazuna9.jpg

 ナース服の組み換えにチャレンジ。ナース服上半身はスカートの色を考えてあげれば組み替えパーツとして十分に機能しそうです。写真ではやや失敗。
 かぼパンは上半身のパーツをスッキリとしたものにしてあげれば、十分に使用可能。一見使いようのないパーツに見えますが、組み換え次第ですネ。

rmpinkynazuna10.jpg
rmpinkynazuna11.jpg

 チャイナドレスの組み換え。下半身は、ほぼオールマイティに使用可能デス。ポージングがイイ味出してるんですな。
 一方、上半身は使い道があんまりナイです。上半身の受け口が狭いため、下にスカートを挟み込みにくいんですな。

rmpinkynazuna14.jpg

 髪型チェンジ。

rmpinkynazuna13.jpg
rmpinkynazuna15.jpg

 ゆかたピンキーのレイナ。うわぁ、スッゲー可愛い。さすが私的ピンキー一の美人さん。どんな髪型・格好をしても似合ってるぅ。

rmpinkynazuna16.jpg

 コースターが付属してきます。これまたイラストが可愛くてねぇ。
 rmピンキーでした。スゲー待たされたし、VANCEの愚かさ加減にはほとほと呆れてしまいましたが(発売スケジュール調整くらい、ちゃんとやれ!)、そんな不満を払拭するほど出来はいいです。ゆかたピンキーに続いて、イイもの発売してくれました。ホント、出来がいいッスわ。単体で飾ってもヨシ、組み替えても(ある程度は)ヨシ。キャラものとはまた違ったよさがありますな。金谷さんのピンキー引き出しもキツくなってきただろうし、こういったデザイナーとのコラボを進めてみるのも面白いかと。ああでも、ちゃんとスケジュールは守りましょうね。金谷さんと村田さん、どっちの落ち度で発売延期したか知らないけどさ! 年をまたいで延期するのはもうやめてくれ。

←待たされたけど、買いデス

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
