スポンサーサイト


メガハウス エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ



 クセレントモデル エウレカ。アメトイじゃなくてスミマセン。
eurekamegahouse.jpg
eurekamegahouse3.jpg

 こーいう美少女フィギュアって門外漢なのですが、出来はいいと思います。第一クールのエウレカの雰囲気を上手に捉えているんじゃないでしょうか。

eurekamegahouse4.jpg
eurekamegahouse5.jpg

 顔の造形はちょっと独特? 唇の形が特徴的です。多分、原型師さんはキャラデザの吉田さんの雰囲気を再現したかったんでしょうねぇ。

eurekamegahouse2.jpg
eurekamegahouse11.jpg

 このアングルがベストかな。

eurekamegahouse9.jpg
eurekamegahouse10.jpg

 スタイルは当然のことながら細身です。

eurekamegahouse7.jpg

 モーニンググローリーバージョンのエウレカ出ないかなぁ。1、2・3、4クールとエウレカはヴィジュアルががらりと変わるので各クールごとのフィギュアを出して欲しいなぁと思うわけですよ。

eurekamegahouse8.jpg

 エウレカらしい、白いお肌とおみ足がフィギュア最大の魅力(笑)?

eurekamegahouse13.jpg

 ヘッドフォンは首にかけることも出来ます。

eurekamegahouse14.jpg

 耳につけるには、前から引っ掛けるしかないデス。

eurekamegahouse15.jpg

 メガハウスエウレカでした。個人的に、出来は素晴らしいと思います。エウレカスキー&美少女フィギュアは門外漢なので、かなり点数は甘めになっていますが(笑)まぁ、エウレカファンなら買って損はないかと。
 ……しかしまぁ、固定フィギュアは撮るのが難しいデス。ピンキーならある程度は心得ているんですけど……ムムム、もっと可愛く撮りたいなぁ。

←コレの出来はどうなんでしょ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
