スポンサーサイト


ANNIHILATION SILVER SURFER vol.4

silverannihilationfrothep.jpg

 が殺したのだ。
 アニヒレーションウェーブは宇宙に更なる破壊をもたらすだろう。
 だが、今この瞬間、犠牲者となったのはアニヒレーションウェーブだ。
 私が殺した。
 私の名はシルバーサーファー。
 ギャラクタスのヘラルドとして生まれ変わった――

ANNIHILATION SILVER SURFER vol.4

silverannihilationfrothep2.jpg

 シルバーサーファーによる大破壊を唯一生き残ったレイブンアス。シルバーサーファーとの戦いが始まる。
レイブンアス「俺たちは似ていると思わないか、サーファー。この宇宙でコズミックパワーと呼ばれるものが、ネガティブゾーンではオポジングフォースに相当する。状況が状況でなかったら、俺たちは〝友に〟なれたかもしれないな」
サーファー「友よ……お前には、うんざりだ
 かつてはレイブンアスに成す術もなく圧倒されたサーファーだが、今ではその実力は互角。不用意にサーファーのサーフボードを奪ったレイブンアスは体の自由を奪われ、遥か彼方へと飛ばされてしまう。
ギャラクタス「遊びもほどほどにしろ、僕よ。じゃれ合いは見飽きたぞ」
サーファー「了解……すべてはギャラクタスの意のままに

silverannihilationfrothep5.jpg

 サーフボードを新たに生み出したサーファーは、とある惑星まで吹き飛ばしたレイブンアスに追いつき、再び戦いを始める。
サーファー「ネガティブゾーンに戻れ。そうすれば見逃してやる」
レイブンアス「戯言を。この戦いは避けられないぞ!」
サーファー「レイブンアス……敗北から、学べ」

silverannihilationfrothep3.jpg

 生まれ変わったサーファーのコズミックパワーが、一つの惑星を粉みじんに打ち砕く。
 だが、サーファーはレイブンアスを殺してはいなかった。ネガティブゾーンに帰れと告げると、主のもとへと帰還するのであった。レイブンアスの生存を知ったギャラクタスはサーファーの甘さに怒りを露にするが、サーファーは「私は殺し屋ではない」と受けあわない。ヘラルドとして生まれ変わったサーファー、しかし、その心は以前と何ら変わっていなかったのだ。

silverannihilationfrothep4.jpg

アニヒラスを排除できるよう、私はギャラクタスを制御してみせる……多くの命を救うために
 こうして、サーファーの新たな戦いが幕を開けるのだった。

silverannihilationfrothep6.jpg

 その頃、暗黒のテネンバウスと哀しみのイージスの両者が、狂える巨人・サノスとの邂逅を果たしていた。
 サノスが従えるスクリートを見たイージスは、彼女がクリエーションイベントによって生み出された最初の生物であることに気づく。一方、スクリートは伝説上の存在であるはずのテネンバウスとイージスに恐怖を隠せない。だが、サノスはそんな彼らに恐れどころか興味を抱き、共に同じ目的――ギャラクタスの発見を持つ同士として、協力を持ちかけるのであった。
 その口元には、いつもと変わらぬ不敵な笑みが浮かんでいた――

to be continued ANNIHILATION#1




 アニヒレーション・シルバーサーファーの最終話でした。話の続きはアニヒレーション本編へと続くことになります。
 ミニシリーズの出来としては微妙なライン? サーファーさんを格好いいと思えるか否かが、評価の分かれ目になりそう。もちろん私は、サーファーさん大好きっ子なので評価は高いですよw

 次に何を紹介するかは未定。YA&ランナウェイズが最有力候補かな。とりあえず、近いうちに発売予定のTPB(単行本)のリストを乗っけておきますね。すべてアマゾンで購入可能なので、興味のある方はのぞいてみてくださいな。

Captain America 2: Winter Soldier (Captain America)
Pulse 3: Fear
Spider-man: The Other (Spider-Man (Graphic Novels))
Wolverine: Enemy of the State (Wolverine)




 ガムの玩具店さん、バンダイ 元祖SDガンダム ミニコレクションMARK-1レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ひなたちきさん、バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」T1サンプルレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、バンプレスト「ヤッターマン おだてブタ貯金箱」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 こばの適当日記さん、60万ヒット祝辞ありがとうございます!

←メチャ値下がりしてる。狙い目?
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

サーファー強し! そして彼の動向は・・?

 HPリニューアルしたのですね。初め見た時バグかと思いました。
 サーファーは随分とパワーアップしましたね。それでいて心変わりしてないところが良いです。
 サノスは相変わらず何を企んでいるのか読めないですね。まあ六でもないことでしょうけど。

no title

 ハロウィン月間ということで、今月のみテンプレートを変えてみました。来月になったらすぐに戻しますよ(笑)

 サーファー、星を吹き飛ばすほどのコズミックパワーを手に入れちゃいましたねぇ。メチャメチャ強いですw
 サノスの真意がわかるのはアニヒレーション本編の次号くらいですかねー
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
