スポンサーサイト


どんな宝石も 色あせるほど

日刊カタログさんからトラックバックされた訳ですが……そのネタが、なぜなにナデシコだったよ(゜∀゜)!!

いよいよここもナデシコブログと化してきた訳か。
なぜなにナデシコの新作は土曜にでも行きたいな~ネタは腐るほどあるので。毎日やれと言われても可能ですよw

zoru6s.jpg


一日ぶりのレビューは仮面ライダーゾルダです。画像クリックでも下の記事からでも、お好きな方でどうぞ。
巡回なのです。

悠久なる雪月花さん、トランスフォーマー 音速司令官 ニトロコンボイ・速度計測員 オートランダー・自然保護員 サイドス、レビューです。サイドスのロボットモードが^^;ビーストモードのプロポーションを優先した感じですねぇ。

へたれ大MAXさん、電ホビ SRWOG アルトアイゼンレビューです。キタキタキター(゜∀゜)魔拳マイ(ry――じゃなくて、ベーオウルフが降臨ですよ。次はソウルゲインが欲しいですねぇ。OG2の熱い戦いを再現したい。「貫け、やつよりも速く」

第13独立部隊さん、ガイバーⅢの紹介?ありがとうございました(笑)!
>ハリウッドの馬鹿映画~
見たことないんですよねぇ、存在は知っているのですけど。ツタヤにいけばあるかな?

ひなたちきさん、MIA アッシマーレビュー・コスプレ くるる♪ルネ14歳なくるるお披露目です。
アッシマー旋風再び。見れば見るほど欲しくなってくる、凄い魅力を持ったアイテムですねぇ。くるる、というかSRDXは遊びの幅が広い。スゲー楽しそうですw

巡回終わり。それでは皆さん、お休みなさ~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
