スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまえ提督誕生



 rmピンキー3 カイネが、何故かrmピンキー2よりも先に発売されました(笑)前回のなずな同様出来はよく、長年待ったかいがあったというもの。さっさとrmピンキーのラストを発売して欲しいですね。
 さて、そんなピンキーストリートの新作はP:キャラ ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード レベッカ&アヴリル。Pキャラです。ちなみに次のPキャラも決定しています。ハルヒですよ、ハルヒ。また出ましたよ、VANCEの悪い癖が。もう発売延期してるものはないからキャラとコラボってノリですか。やれやれ。
 え? ダ・カーポピンキーがあるって? やだなぁ、もう公式サイトにそんなピンキーの情報はありませんよ(棒読み)。さて、VANCEさんよぉ……ダ・カーポピンキーを蹴ってまでワイルドアームズとハルヒに手を出した理由を聞かせてもらおうかぁ

 A.金になるから。

 まぁ、これは冗談にしてもVANCEには「ダ・カーポピンキーが公式サイトから姿を消した理由」を説明してもらわないと困りますよね。ただの延期なのか、企画が消えたのか。企業として真摯な態度を取ってくれることを願います。

 そんなことはさておき、カイネ付属の眼帯とステッキが素敵。見てくださいよ、たまえ様ったらすっかり提督気分ですよ。そして第三期のコートのオールマイティっぷりを改めて思い知りました。どんなにセンスがなくても、このコートに組み替えるだけでオサレに見えてしまうという最強アイテム。ちなみにこの赤コートはPK008Aについてくるパーツです。全国各地の小売店で投売りされてしまったので(苦笑)、ネットで入手するのはちと困難ですね。店舗ならまだ売れ残っているところがあるかも? パーツの色合いが素敵過ぎるので見かけた方は髪型に騙されずに保護してみることをおススメします。

スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ピンキーも意外と面白そうですね。ちょっと気になってたKOFの不知火舞とかのやつ買ってこようかな。
あぁ、でも神姫とマイスとマーベルとDCスーパーヒーローに手を出してたら金が(汗)まぁ、マイスは12月で黄金コンプで終わりなんでいいんですが。物欲が止まりませんなぁ。。

 ピンキー面白いですよ。是非一度手に取ってみることをおススメしますぜ。
 玩具は金かかりますからねぇ……自分で何とかセーブしていくしか^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。