スポンサーサイト


みんなのパワー

つ、疲れた。今日のなぜなにナデシコは気合入ってますよ~。正直、やりすぎたかもしれない(笑)やりすぎついでになぜなにナデシコをウゴツールを使って作成。

naze.gif


画像クリックでどうぞ。長いですよ~

そして今日は玩具レビューもやっちゃうのです。わお、盛りだくさん。週末万歳。

jack5s.jpg


画像クリックでどうぞ。
それでは巡回です。

ガムの玩具屋さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャルの紹介ありがとうございました!
>お大事にしてください。
ありがとうございます~気をつけますです、ハイ。しかしこの寒さは異常すぎますよねぇ。そして……
>って俺と同じ場所折れてるぅぅぅぅw
キター(゜∀゜)!! 折れますよねえ、あそこは。もうちょっと強度が欲しかった^^;

鉄のタマシイさん、Palm Scenery 月姫Ⅱ トレーディングフィギュアレビューです。結構ボリュームありそうでねぇ。
W素組みっすか! はぁあ~プラモも進化したもんだなぁ。素組みなのか色を塗ったのか、もう区別がつかない^^;

へたれ大MAXさん、疾風剣豪精太&少年剣士嵐丸レビューです。懐かしいですなぁ。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャルの紹介ありがとうございました!

千川オタク御殿さん、律子・キューベル・ケッテンクラート(スクール水着ver)レビューです。
>発狂した木尾士目
確かに四年生の作者がああいう漫画を書くとは思いませんでしたねぇ。

ひなたちきさん、SRWOG ゲシュペンスト Mk-Ⅱレビューです。あまり動かないとのことですが、立っているだけで存在感ありそうですねぇ。

悠久なる雪月花さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャルの紹介ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
