スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOYBIZ マーヴェルレジェンズ ジャイアントマンシリーズ ソー



 ーヴェルレジェンズ・ジャイアントマンシリーズより雷神ソーを紹介。
thorml.jpg

 本国アメリカではウォルマート限定商品として流通したジャイアントマンシリーズ。幸いなことに、日本ではフツーに流通しております。
 この雷神ソーは過去にもMLシリーズで立体化されたもので、今回は二回目の立体化となります。ちなみに原型は別物。

 プロポーションは良好で、マントの造形がGOOD。ただ、マントが重いので、マント+両足で立たせる感じデス。

thorml7.jpg
thorml9.jpg

 精悍な顔つきで、造形には問題なし。気になるのは髪が干渉して、首の可動範囲が狭まっている点。特に上下の可動が厳しいです。髪に切れ目を入れてやればいいのかな? 怖くて私はチャレンジできませんが^^;

thorml8.jpg

 立膝がやたらと似合う男。

thorml5.jpg
thorml3.jpg
thorml4.jpg

 可動範囲は広く、造形上の問題(筋肉)で可動範囲が若干殺される以外は、ストレスなく動かせます。
 ……これで顔が上げられたら完璧なフィギュアなのになぁ。

thorml10.jpg
thorml11.jpg

 因縁のロキと。ベータ・レイ・ビルが楽しみですw

thorml2.jpg

 最後は「クローン」というどうしようもないオチがついてしまった、雷神ソー復活のシーンを真似て。

 MLソーでした。買って損なしの出来。現在でもハピネットでセット買いが可能なので、購入してロキと並べてあげてくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。