

エイジ・オブ・アポカリプス



 たまたま入手できたエイジ・オブ・アポカリプスの一&二巻を読んでました。帰ってからずーっと。あまりの分厚さ、そしてボリュームと話の濃さに鼻血でそうです。
 AOA(エイジ・オブ~の略称)の内容は情報として全て知っているのですが(発売当時は中学生あたりだったのでコミックに3kも出せなかった)、実物を見るとあらすじだけでは分からない面白さがありますね。セイバートゥースの異常なまでの格好良さとか、コロッサスの鬼畜ぶりとか(苦笑)。もちろん、この二人の性格も情報として知っていたけど、実際に目にすると……とりあえず、コロッサスは死んどけみたいな(にっこり)

 あとは最終巻の三巻を何とかゲットしなきゃなー。どっかの古本屋に都合よく売ってないものか……と思いつつも、二巻読んだだけで既に満腹な管理人なのでした。

 あ、全然関係ないけど、ダカーポピンキーは消滅っぽいですね。VANCEのHPから名前が消えてます。さすがVANCEってトコですか。




 天羅ブログさん、 コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!GO 木ノ下留美(メイドタイプ)」レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
