スポンサーサイト


いろはにほへと と あやかしあやし 其の五

 ろはにほへと、GYAOにて無料放送中デス。毎週金曜日正午に最新エピソード更新。

 覇者の首を狩る永遠の刺客の設定が明かされ、お話は来週以降に持ち越しといったところでした。覇者の首を手に入れようとしている蒼鉄・勝海舟などとは表立って対立してはいないものの、永遠の刺客・秋月の目的を考えるといずれ敵対関係になりうるのかも。もちろん、覇者の首を狙う蒼鉄、勝海舟が互いに対立する可能性もあるわけで、様々な波乱を起こすための仕込みはOK。視聴者を混乱させずに、各々の思惑のぶつかりを見せて欲しいですな。
 あと、OPの映像だけ見ていると嚇乃丈も永遠の刺客っぽいんですよねぇ。しかも、何故か秋月の前で涙を流しているという(笑)あだ討ちが終わってからの彼女は目の前の状況にうろたえるばかりだけれども、いつになったら彼女の本当の設定(あるとしたら)が明かされるんでしょうかね。今週の事件の影響で色々ありそうなので、そこに期待。

 あやかしあやしは……見忘れました。ということで、今週はお休み。ちなみにあやかしあやしは、GYAOで無料放送が始まりました。大体、一週遅れかな。今は五話まで配信中デス。しかしこれで、時代劇ものアニメがGYAOで両方視聴可能となったわけですか(笑)GYAO独占配信と、土六の再放送、どちらが指示されるのか、ちょっと楽しみかもw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
