スポンサーサイト


劇的! ビフォア・アフター

 ズブロ版マーヴェルレジェンドの、製品版の写真が出回り始めました。

 こことか、こことか。まぁ、見てもらった方は分かると思うんですが、酷い出来です。コミコンのサンプルは一体なんだったのかと問い詰めたくなりますよ。どの程度原型から劣化したかってのをわかりやすくするために、コミコン版と製品版の比較写真を作りました。左コミコン、右製品版です。(写真は第一弾と第二弾ごっちゃです)

planethulkproto.jpg

 プラネットハルク。頭部の簡略化、及びボディーの質感ダウン。

quicksilverproto.jpg

 クイックシルバー。アイプリントが壊滅的

Yellowjacket.jpg

 頭部の造形が微妙に違ってます。質感もダウン。何、このクソ安っぽい質感は。

jeangryamovie.jpg

 えっ……誰?

shehulkplototype.jpg

 えっ……誰?

 ……ハズブロ版、オワタ\(^o^)/

 コミコンのサンプルに騙されましたが、やっぱクソメーカーはクソメーカーのまんまでしたねハズブロなんかに期待した私が馬鹿でした。マーヴェルレジェンズからの引退も考えています。代わりに今まで買ってこなかったヘルボーイやらストリートファイターのフィギュアに乗り換えようかなと画策中。そもそも、最近はアメコミの方に興味が傾いちゃってましたし。

 まぁ、とにかく、ハズブロのクソメーカーっぷりを改めて認識しましたよ。

←さくら主役のアメコミ。中身も結構可愛いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
