スポンサーサイト


戦士のエンブレム

エアリスin坂本真綾は最高!

FF7AC発売日決定でテンションが上がっている、だっちゃんです。待ったぜぇ、俺はこの日を!! って感じなのです。

だから記念に別記事書きました。正確には、書いたの二月なんですが……まあ、このブログでは初公開ってことで。閲覧者の99%が見たことのないテキストですので1%の人はごめんなさい。

FF7ACテキスト

あ~……しかしアレだ。この頃テキストばっかりですね、ここ。写真は一杯あるけど、レビューまでする時間がない^^;明日には何かレビューしますのでご勘弁を~

……でも、日記メインって宣言してあるからいいよね(爆)



今日も今日とて巡回よ(キモッ)
ガムの玩具屋さんにて新商品情報いろいろ。史上最強の キター(゜∀゜)!! しぐれの方が出来よさそう。しかし「サンデーヒロインセレクション」ですと? 史上最強の乳……いやいや、弟子以外にも何か出すのかなぁ。個人的にはうしおととらの井上真由子を希望なのです。ウエディングドレス姿で。マニアック?

鉄のタマシイさんへの私信。
>可動などもそうですが、ぶっちゃけた話電ホビ系は割高覚悟なんで。あんまり欠点ばっかり見てても面白くないですしー。
確かに。スパロボのフィギュアが普通に購入できるってだけでも、ありがたいですもんねぇ。いい時代になったもんだ。

TASTEさん
千川オタク御殿さん、海洋堂 天上天下 カプセルフィギュア Part.3レビューです。
来 た。これが噂の乳揺れフィギュア。動画を見ましたが、それなりに揺れるようで。何かもう、スゲー時代だ。それしか言えない(笑)

へたれ大MAXさん、トランスフォーマー ギャラクシーフォース マイクロンギャラクシー ルーツ、プチレビューです。
>パッケージを見るとスミ入れが施されていますが実物はされていません。
出た( ´Д`)よくあるパッケージ写真と製品は異なりますって奴ですね。でも、食玩でトランスフォーマーって……スゲーじ(ry

……なんか今日のコメント、時代時代言い過ぎじゃねえ? と独り言を呟きつつ、皆さんお休みなさい。もしくはお早う。もしくはこんにちは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
