スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷ついてもめげない

腰。月と要で腰。月はにくづき。肉の要が腰。要するに腰は体の中心なのです。体の中心に支障が生じれば、それ即ち、生活の支障なり。

朝、足を組みながら歯を磨いていたのがいけなかったのでしょうか。それとも、発売から一週間たってようやく読んだ週間少年マガジンの、〝あかほりさとるの頭のおかしい漫画〟を読んでしまったのがまずかったのでしょうか。足に乗せていたマガジンをどけ、口をゆすごうと立ち上がると……ゴキリ
あら不思議。体の中心から変な音がしましたよ? 動くとこれまた不思議。腰がとっても痛いのですよ?

THE ギックリ腰

二十代でギックリ腰ですよ、ええ。湿布を貼って何とか学校へ行ったものの、授業中はずっとしかめ面。腕を組みながら心の中で唸ってました。帰ってきてからは布団の中。今も寝転びながらキーボードを叩いてます。

やれやれだぜ。

やれやれついでにレビューだぜ。

hime8s.jpg


今回はヒメブレン。画像クリックでどうぞ。


巡回……

ACEDIAさん、バンダイ 1/144 HG カラミティガンダム改造ソードカラミティレビューです。
綺麗に塗れる人がうらやますぅいです^^;私もヒメブレン、墨入れくらいしようかな……

早い時間の更新なので、今日は一サイトさんのみ紹介。
それでは、寝ます。明日には治ってるといいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。