スポンサーサイト


いきがる街

暑い、暑い、暑いぃぃっ!

クーラーつけたいよ~。だっちゃんです。暑いの嫌い。

mousima.jpg


今日はコミックスを三冊補給。破壊魔定光と新アメンオサの最新刊。そして、「もう、しませんから」の第一巻! いや~、まさかホントに出るとはねぇ。オビのコメントも容赦なし(笑)これも一つの売り出し方法ですけど。
「もう、しませんから」はマガジンの漫画家や、映画e.t.c.のレポート漫画。マガジンの一番後ろのほうに載ってます。レポート漫画というと面白くなさそうですが、そう思ったあなたは甘い(笑)森川@傲慢ジョージや瀬尾@虚言癖公治など漫画家のデフォルメ?っぷりが、かなり面白いのですよ。マガジン買ってる人は捨てる前に読んでみてー。

しかし帯で森川センセの文字がデカイのはあれか、やっぱり漫画通りの人なのか(笑)森川@傲慢ジョージ。もうしまの単行本も乗っ取ってるしね。単行本を開いた瞬間、目に入るのが〝幕の内一歩〟なんですよ。しかも、森川センセ作の一歩(多分)西本センセ、単行本まで乗っ取られるなんて……(爆笑)これじゃあポチと呼ばれてもしょうがないですな。


今日の玩具はコイツだー!
tem6s.jpg

今週の松嶋さんは明日まで待ってちょ。


巡回巡回~

鉄のタマシイさん、HG フォビドゥンレビューです。
>バックパックを外して、軽装にすると意外と主人公機の風格あり。
な、何だってー! ホントだ。あ、でも。ランバーガンダムにも似ているような似ていないような(笑)マニアックすぎてスミマセン。
>欠点ばっか言う前にカッコ良い写真の一つでも撮ればー
ぐはっΣ(゜Д゜)もしかして私のこと(笑)? が、頑張ります。鉄のタマシイさんの構図をパク(ry
でも、写真に比重を置くかテキストに比重を置くかは個人の自由のような気もします^^;どちらも向き不向きがありますし。レビューの仕方もまた然り。
余計な反応だったらごめんなさーい。

ガムの玩具屋さん、マックスファクトリー PROTO ZOALORD “ムラカミ”レビューです。
うおお、今回も熱いレビューです。つーか、ガイバーって魅力的なキャラばかりですなぁ。アプトムさんもムラカミさんも男だぜ……! こりゃあ、コミックスゲットせねばならぬかも。アニメ開始にあわせて廉価版or豪華版出ないかなぁ。

ACEDIAさん、バンダイ 1/144 HG セイバーガンダムレビューです。
……っつ(涙)セイバー、活躍した記憶がないよOTL
>サンデーの道士朗でござるで爆笑
同士発見! あの漫画、地味にすきなのですよ。ネットであまり話題にならないから人気ないのかと思っていましたが、同士がいてちょっぴり嬉しいですw

へたれ大MAXさん、ゾイド ライガーゼロレビューです。
アニメで見たときはイマイチだと思っていたライガーゼロですが、立体物はいい感じ。換装も面白そうですな。

魔女の隠れ家さん、究極造型可動 ヒュッケバインMk-Ⅱ トロンベレビューです。
ネックはやはり値段のよう。格好いいとは思うのですが、う~ん……難しい玩具です^^;

トイ部さん、SR ゾイドバトルアートコレクションレビューです。
スゲー、出来よさそう! 無印派としてはブレードライガーかシールドライガーが欲しいところですが……第二弾に期待?

巡回終わり。

そうそう、ウチはトラックバックフリーですが、宣伝トラバは容赦なく削除します。いや、とあるところからトラックバックされたもので^^;トラックバックってのは、関連する記事にするものなので、〝アマゾンのアフィリエイトリンクだけが記事〟のようなところからのトラバはお断り。してもいいけど、消去します。トラックバックフリーは、まともなトラックバックに対してのみのものなので。
つーかね、アフィリエイトだった自分でするから(爆)!

さて、アフィリエイトリンクを貼ったところで、皆さんおやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その通りであります!!

こんちわー。
いつもお世話になってまーす。

レビューにおいて写真かテキストか重心をどちらに置くかというのはそのサイトの管理人様しだいです。
俺もそう思ってます。
ただ、自分がそういうのが嫌なだけで。なんというか、レビューはやはり出来るならばその玩具の良さを伝えたいのですよ。はい。
よーするに単なる好みの問題です。
まぁ、なんでしょうね。ぶっちゃけ最近調子に乗ってるんでしょうな自分(爆)
あの台詞は本当に戯言なんで、あまり気にしないほうが吉です。

そんな事言って実のところ向けた相手がいるわけでw
サイト名をスパンッ!!と挙げたいところですが、俺もまだ玩具サイト界で生きていたいですからw
陰でこそこそと・・・ずるいなぁw
ちなみにだっちゃんさんに向けたものでは決して無いので安心をば(笑)
そんな感じです。
ではでは~。

>ちなみにだっちゃんさんに向けたものでは決して無いので安心をば(笑)
ほっ、よかったぁ(笑)写真がしょぼくて辛口って私のことやん(笑)とか一瞬思ってしまったので^^;

>そんな事言って実のところ向けた相手がいるわけでw
あ~、分かります。というか、「多分あのサイトさんのことなんだろうなぁ」と思いつつも反応してしまったんですよねぇw
まあ、うん……これ以上はヤヴァクなりそうなので、私もお口にチャックと^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
