スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーぱーがーる

supergirlkattyata.jpg

 リスターにふらっと立ち寄ったらね、スーパーガール誌がついつい目についてしまったわけですよ。
 中身見たら、プレビューどおり、スーパーガールが反則的な魅力を放っているわけですよ。
 となると、内容知らなくても買ってしまうのが悲しいアメコミオタクの性なわけですよ(何か違うぞ)

supergirlkattyata2.jpg

 くびれ!

supergirlkattyata3.jpg

 水着!

supergirlkattyata4.jpg

 ニーソックス!

 アメコミならではの肉感がたまりません(最悪だ)次号もこのアーティストさんなのかな。スーパーガールは完全にノーマークだったので、よく分からない。このアーティストさんだったら次号も買っちゃうかもなぁ。話は全然理解できませんが(笑)
 しかし前回に引き続き、DCコミックスはしょーもない動機で買ってばかりですなぁ(苦笑)
 明日・明後日とYA&ランナウェイズを紹介予定。ただ、明日はアメコミ・アメトイ記事の百エントリー目なので、ちょっくら違うことをするやもしれませぬ。

←スーパーガールw
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

2つ目のとかは日本人好みな感じの
絵柄ですね。どう見てもステキなブロンドです。
本当にありがとうございました。

そういえば実写映画版のスーパーガールも
なかなか可愛かった記憶が。

「水着!」と「ニーソックス!」から、
ジェシカ・アルバっぽい感じを受けました(特に「水着!」)。
アーティストさん、意識してんのかな?

>3kさん
 スーパーガールは基本的に「美少女!」ですからね(笑)コスチュームからして、美少女しか着ちゃいけないというか、着ないで欲しいというかw

>洋平さん
 おおー、言われるとジェシカ・アルバを連想するかもしれません。本国では大人気ですからねー、彼女。となると、今度スーパーガールが実写かされるときはジェシカ・アルバですか(笑)シンシティ・F4とアメコミ映画に引っ張りだこの彼女だから、やってもおかしくないかもw

はじめまして。
このイラストレーターさんの名前は何でしょうか?
TPBになっていればamazonで買ってみたいと思うのですが…

 はじめまして。

 ぬう、申し訳ありません。アーティストの名前を失念してしまいました。コミックも現在捜索不可能な状態でして^^;

 DCコミック自体、門外漢なので収録TPBの詳細も分からず……ホント、すみません。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。