スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷ついたり 汚れたり

くたばれ、似非ラップ!

こんばんは、IMPULSE-Dさんの〝今日ガッカリしたこと。〟に打ちのめされた、だっちゃんです。
何がガッカリなのか、詳しくはIMPULSE-Dさんを見てもらうとして……私が言いたいのは唯一つ!

くたばれ、似非ラップ。

日本人の 凄い 下手な ラップ……は、うんざりです。ラップを入れれば〝カッチョイイ〟と勘違いしてる馬鹿なアーティストが日本には多すぎます。名指しはしませんけど、日本でまともなラップをやってるのって全体の二割程度なんじゃないですかねぇ。あとは皆、偽者。種と同じ、粗悪な〝上っ面〟を撫でただけのコピー品。アメリカのアマのラッパーにも劣りますよ、絶対。

くたばれ、似非ラップ。

つーか、DAYSラップ入ってるのかよ~。確かに「最初の嘘 最後の言葉」と「あの日交わした約束は」の間に妙な溜めがあるとは思ってましたけど……ラップかよ~。
サントラに収録されるであろう、TVサイズに期待?

とりあえず。くたばれ、似非ラップ。


今週の松嶋さんは、画像クリックでも行けますよ。
getuyou5s.jpg

遅くなって、ごめんなちい。


巡回とか、私信とか、独り言とか。きっと、そんなもの。

アスまんが劇場さん、相互リンクありがとうございます! これからよろしくお願いします! リンク報告しなくてスミマセンでしたー!

ガムの玩具屋さん、マックスファクトリー ガイバーⅢレビューです。キタキタキター(゜∀゜)ガムさんのバイオファイターズシリーズレビューは蝶最高。ガイバーのことを何も知らないで買った私も、フィギュアにどんどん感情移入していくぜぇ~。
>たしかブリスターパッケージのやつで、他の機体も出てましたよね
マジっすか。ブリスターだったかも覚えてません^^;皆さん、本当によく覚えていらっしゃいますね。私の記憶力は猿並みですわ。
>いやぁー7年前ですか
ひょっとしたら、それより前だったかもしれません^^;恐らく、そのくらいだろうということで。
テムジンの紹介ありがとうございました!

鉄のタマシイさん、HG レイダーレビューです。
三体のレビューを改めて見ると、こいつら皆マッチョ体型ですね。悪役だから線を太くしたのかな? それとも私の気のせいでしょうか^^;?
コメントの件、了解です~。安心しましたw

IMPULSE-Dさん、テムジンの紹介ありがとうございました!
>コトブキヤからワンコインフィギュア
コトブキヤだから心配はないと思うのですが……油断は出来ないですね。シークレットが(笑)変なシークレットだったらどうしましょ( ´Д`)
>手頃な値段とサイズでバリバリ動いてカッコイイポーズの決まるガガガ玩具
多分、ロボットミュージアムプラスシリーズです。山口式可動でバリバリポーズが決まるらしいのですが……ガガガの顔が小さすぎてスルーしちゃいました。今更後悔。
他にはユージンのマスターアクションシリーズもありますが、こちらは再販かからないシリーズらしいので、入手はオークションしかなさそう。
山口さーん、モノシャフトドライブの滅茶苦茶高いキットじゃなく、ロボットミュージアムプラスシリーズを再開させて。お願い。

ACEDIAさん、メガハウス RAH.DXルナマリア・ホークレビューです。ブルマリア? いえいえ、ルナマリアですよ。
>テムジンって言ったら鬼デカール!
オラタン以降はデザインが複雑になってますね。初代の頃はこんなにスッキリしてました^^;
テムジンの紹介ありがとうございました!

へたれ大MAXさん、CM's 神魂合体ゴーダンナー コレクションフィギュアレビューです。
山口さーん、ゴーダンナーをロボットミュージアムシリーズに(ryモノシャフトドライブだけじゃ(ry
テムジンの紹介ありがとうございました!

トイ部さんひなたちきさん、コトブキヤ こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏服版レビューです。
服の下からでも、乳神の胸は隠せない(笑)友達が乳神瑞希を欲しがってたっけ……
ひなたちきさんでは、YAMATO SIF EX 一騎当千 関羽雲長もレビューされてます。
こ、これはー! 下手な18禁フィギュアよりエロイですね。チラリズムとゆーやつでしょうか。いやでも、ここまで出してればチラリズムでもないか^^;

皆さん、よい週末を。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。