スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルステージ

 頃になって、三次αシナリオフローチャートコンプ特典のスペシャルステージをプレイ。戦闘前のクスハ汁ネタに吹きました(笑)クォボレー、親分とキャラ的にシリアスな連中がバタバタと倒れるとは。しかも効果音がスゲー大げさ。どんなに不味いんでしょう、クスハ汁。
 他にもブリットとトウマが似ているんじゃねえの?みたいなネタから、セレーナのコスが凄すぎて引き気味の男性陣とか、やたらとハイテンションなツグミのノリについていけずに戦闘中ずっとゲッソリしているゼオラとか(笑)、小ネタが満載。まさしく楽屋裏って感じですねー。

 肝心のステージは、PP999・資金五百万・全員レベル70と至れり尽くせり。主役四人の武器・機体をフル改造することくらいは簡単に出来ちゃいます。あと、敵を全滅させるたびに増援を出すか否か選択できるので、主役四人の競演を思う存分楽しむことが可能。敵が弱すぎて、ちょっと歯ごたえないですけどねー。
 もちろん、ステージクリア後にゲームスタートすることでボーナスステージの機体・キャラが持ち越されるバグも利用可能第一話クリア後から、主役四人の後継機・バンプレイオス・親分たち・バラン・ルリアが揃い踏みという異常な状況のままゲームを進めることも出来ます(笑)おまけに、すべての強化パーツが四つずつ、スペシャルステージでの改造引継ぎ・PP999も持ち越しと、うはうは。これは四週する価値ありかもしれない。四週分でたまったPPと資金と天秤にかけられるかと言われたら、ちと微妙ではあるけど……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。