スポンサーサイト


ぼくらの……

 くらの アニメ化決定!(ソース元:萌えよ!アキバ人ブログさん

 公式サイトはこちら

 ……マジです、マジなのです。あの「ぼくらの」がアニメになっちゃうのです! テレビシリーズなのかOVAで展開されるかは不明ですが、「ぼくらの」の世界観がどんな風に表現されるのかとても楽しみです。あの透明で残酷な世界観は、モノクロだからこそだと思っているので、どう色を乗せるのかなあと。ちなみに「ぼくらの」を知らない方は以前に紹介記事(その一その二)を書いているのでそちらをご覧くださいませ。しかし、この時はアニメになるなんて夢にも思わなかったですよ。つーか、ちゃんとアニメ化できるの?

 なるたると違って、ちゃんといい話もあるけど、その一方で心を深く抉るようなエピソードもあるわけで。今のアニメ業界に、それだけのことを許容できるキャパシティはあるのかなぁ。地上波はまず無理でしょうね。となると残るは衛星か。BSデジタルになったら視聴できないので、それは勘弁して欲しいところ。

 しかし、アニメ化かぁ……楽しみなような、怖いような。なるたるの二の舞だけは避けて欲しいです(制作会社違うけどさ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
