スポンサーサイト


スパロボ延期

 スーパーロボット大戦OG、発売延期だそうです。(情報元:ゲーザ10歳SSさん

 道理で最近、ゲーム誌に情報が出ないわけだよ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりね

どうも、こんちわ。

スパロボはまた、やってくれましたね、
もう、わかってた事なんで何も言う事は無いんですが、なんであんなにでかでかと発売日まで
載せちゃうんですかね?
あれの意味がよく、わかんないです。
ユーザー焦らしてどうするつもりなんでしょうか?発売日予告どうりに発売した事って
ほとんど無いのでは?

個人的には発売日が遅れた事は、助かってるんですけどね。
グランドセフトオートの新作が同発だったんで
それにしても、心構えしてるユーザーだって
いるんですから、
ほいほいと発売日を変えるのって
よくないですよね~。

 バンプレストとしても予想外だったんじゃないでしょうかねぇ。スパロボ15周年作品なので、本来なら今年中に出さなければならないわけで。開発陣もそのつもりで作業してきたはず(と、信じたいw)。

 あと、スパロボが延期するのは大体新システムに手を出した時ですねぇ。援護攻撃しかり、小隊システムしかり、ボイスインしかり、F→α・α→インパクトみたいなアニメーションの進化を謀ろうとした時しかり(笑)
 今回はツインユニットという少々ややこしそうなシステムが組み込まれますし、アニメーションも今までにないレベルで作っている上に、OGのウェポンセレクトシステムまである……スパロボの開発陣はそんなに手が早くないのでこの結果はやむなしかなぁと(苦笑)
 もっとも、スパログによると〝事故〟で開発が一時中断していたらしいですけども。事故って何だ、事故って(笑)

 何にせよ、次に発売日を発表するときは100%いけると確信した時にしてほしいですな。見切りで発表されるのはもう勘弁……
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
