

ペルソナ3アレンジCD

 ルソナ3アレンジ版CD、製作決定~! 詳細は、こちら

 Burn My Dreadのフルバージョンが入ったり(元々、ショートバージョンしか作ってなかったらしい)、すべての人の魂の歌にヴォーカルが入るらしいですよ。Burn My Dreadのフルバージョンは嬉しい限りですわ。ペルソナ3ファンなら、まさしく待望のアレンジじゃないかな。サントラを買ってもゲームで使われている部分しかないのは悲しかった……予約特典のCDに収録されているBurn My Dreadがバージョン違いなのが、また人泣かせというか何というか。しかし、Burn My Dreadはラストバトルバージョンといい、OPバージョンといい、特典CDバージョンといい、アレンジに恵まれまくっている曲だなぁ。

 すべての人の~に関してはどうなるか、ちょっと怖い。アレ、歌詞が入るような内容かなと思っちゃうのです。ああでも、すべての人の~にわざわざヴォーカルを入れるってことは大体ボーカル曲で固めてくるのかな。アレンジ版と銘打って売り出すからには、それ単体で成立する必要がありますからねぇ。

 まぁ、個人的には時価ネットたなかロングバージョンを収録してくれれば、万々歳なのですけどね。

 ペルソナ3フェス本編の方は、エピソードをちょこっと更新。徐々に徐々に情報公開って感じですな。

←名曲ぞろい

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
